2022年8月14日

11時起床☀️
おおお!!今日はいい天気〜🎶
お洗濯日和だー😆🙌

ということでお洗濯から✌️
大物(シーツなど)からお洗濯😁

まわしている間に朝食作り🤘

カレーあると思っていたのですがなく
ガパオとナンで食べましたが…
おいぴかったです🫶

意外なコラボですが合うので
みなさんも一度食べてみてください💓

お洗濯干して
次のお洗濯を✨

YouTube動画を見つつ
今日の動画を考えて…
お洗濯干して
動画編集して

準備してお買い物へ💃✨
お散歩がてら歩いて行きました🚶‍♂️

日用品
ぼろぼろりんになったので靴下
夕飯
洗濯洗剤
アイス
など買って大荷物もって
てくてく🕴🕴🕴

いい運動が出来ました〜😀

帰宅後アイスと八つ橋を頂いて…🤭

ニッキ味

このアイスすんごくおいぴ〜😆
おすすめです✌️是非食べてみてくださいね🍀

少ししてから夕飯作りを😊


豚肉ステーキにしました🫶
焼肉のタレにニンニクを少し足して
焼くととってもおいしいんです✌️


お野菜も炒めて添えて✨

かまぼこスープをつくりました☺️
すごくシンプルなのですが
前から好きでたまに作ります🍀
このスープもおすすめです‼︎
食後
撮影して編集😁🤘

19時半にアップ⤴️

休日の美影っち🛒💭ぎらぎらりん太陽🌞との戦い。
https://youtu.be/F5Z5gvYSAoQ

ご視聴、コメント、チャンネル登録
よろしくお願いします✌️

20時半から

ライブ配信🙌💖✨
だいすきコンビニスイーツ
ほか美味しいものを
沢山知ることが出来ました😁

ありがとうございます🍀✨️

本日も笑顔の絶えない配信で幸せりんでした🥰
また明日もよろぴくです🙇‍♂️

配信後はコンビニ我慢して入浴🛁
1時におやすみんさい🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?