2022年12月17日

8時半起床☁️
朝ごはんに
ダブルソフトトースト🍞と
フルーツ盛り合わせセット
(オレンジ、リンゴ、ぶどう、いちご、キウイ)
を食べておめかしりん💄

本日は前から約束していた撮影日⭐️
電車で向かいながら日記更新…

新宿に到着😄🙌✨

合流して撮影してから
お昼ご飯へ💛

昭和感溢れる食堂
【長野屋】さんにて

イカフライ定食

を堪能してまいりました♡

今日も美味しかった😋
あろちゃんねるさんの
ライブ配信に少しお邪魔してから
カラオケにて各チャンネルの撮影を☺️

あろちゃんねるさん
250番さん
美影ちゃんねるにて
近日公開予定となっております☝️
ぜひぜひチェックよろしくお願い致します🙇‍♂️

小腹がすいたので
【天下一品】さんにて
こってり唐揚げ定食を頂いてから
再び撮影へ☺️

少し小雨が降り🤏🏼😗
グッと気温が下がってびっくりん!!

数本の撮影をした後に解散😎

今日も笑顔溢れる楽しい撮影になりました♥
どうもありがとうございます🥰✨

23時過ぎ帰宅🏠

とても楽しい動画で
編集の時終始大笑い🤣

途中30分くらい寝てしまい😴
慌てて2時に入浴🛁

編集の続き、お洗濯乾かしして
6時におやすみんさい😪😴💤
本日は沢山歩けました🙋うれし💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?