2022年11月15日

10時半起床☔️
外は雨で昨日皆さんに聞いた通り
とても寒い🥶!!
お洗濯物を乾かしつつ
朝ごはんから🍚

本日は久しぶりのミートソースパスタと
ワカメたっぷりんスープを頂きました🙌✨

iPhoneのソフトウェア更新が届いていて
更新すると…すごい!!
時計のフォントが選べる!!
待受や壁紙を変更し、
片付けをしていると撮影のお誘いが☺️
急いで準備して新宿へ。
この頃には雨が上がり晴れ間が🌞❤️

向かいながら日記更新して到着。

250番さん、翔ちゃんさんの動画撮影
美影の撮影の後
おいぴー昭和感あふれる食堂へ🥰
赤魚の煮付け定食✨
写真撮り忘れ夢中で食べてしまった美影っち🤣

とってもおいぴかったです🤩
食後、少しライブ配信にお邪魔して
クレープ屋さんへ😆

こちらも写真撮影せず堪能した後
気づいた美影っち🤣

本日はいちごチョコ🍫🍓クレープにしました🫶
久しぶりのクレープ屋さんのクレープ✨
なんておいぴんだ!!
幸せりんが爆発しました💥
お休みの日の食べ歩きは癒されます🥰

クレープの後、動画撮影して
22時くらいに帰路へ☺️
23時帰宅後ちょっぴりライブ配信を🤩

本日の雑談ライブ皆様
観に来てくださり誠に有難うございます💃
次回休みの日みなさんに教えてもらった
ワークマン見に👀行きたいと思います❤️

配信後入浴🧼
本日の結果は

でした❤️
明日の仕事でも足をひかないよう
たくさん歩いてたくさん仕事こなせるよう
頑張りたいと思います☘️

2時半におやすみんさい😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?