2023年4月3日 久しぶりの通院🏥心ボロボロりん美影っちぃ

9時半起床☀️
今日は久しぶりの(1ヶ月半くらい?ぶりの)
血圧通院のためお着替えおめかしして
10時半出発😊

病院の近くで朝食に

松屋のキムチチーズ牛丼

を食べました😋
おいぴかった♥️

食後病院へゆっくり向かい受付をすると…
保険証がないっ!!!!
どこ探してもない😭

受信を済ませ、処方箋を薬局に出して
役所へ😂

2時間待って即日発行して頂き…
病院へ戻って保険証を出してから
お薬をもらいました💊

夕飯のつけ麺を買って帰宅🏠

🏠中探してもない😭

歯医者さんのカードとともに消えた保険証…

役所でどうしてもなかったら🚓👮🏻にも
届けを出すよう言われたので行くことに🥲

人生初保険証を無くして心ボロボロりん😭

向かう間にショート動画あっぷ…
したつもりが、動画になっていたドジ美影っちぃ🫣

とっても短い動画になってしまいましたが
ご視聴、コメント、高評価
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️✨️

幸せりん💃♥️動画です😂

👮🚓🚨"につき、遺失届けを出したあと
明日朝のご飯を買いに🍚
冷凍パスタが安かったので購入してきました😊

帰宅後、素敵なことがあって
一気にルンルン美影っちぃ♥️
お風呂の準備して
夕飯のつけ麺を作って食べて
作品作り✨

お風呂へ入って…
また最近太ってきたな〜
ちょと痩せないとと悩みながら🤣
明日の用意して
1時にお休みんさい😪😴💤

明日は倉庫のお仕事頑張ります💪

今日は沢山歩きました🚶‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?