2023年3月27日 美影っち誕生日会🎂🎉

9時起床☀️
土橋くんからのHappyBirthdayコール🤙で
起床🙌✨

ありがとうございます😊

電話の後、お洗濯を片付けて
トーストとニラ饅頭
なすのお味噌汁を食べて
動画編集⭐️

幸せりんお祝いコメントへ返信して…
いつの間にか気絶美影っちぃ😅

15時過ぎに起きてお出かけの準備😄

るんるんお誕生日会へ行ってきました🥰

初藤沢へ上陸😊
海鮮と日本酒の美味しい
菜音さんへ行ってきました💗

いつもお世話になっている
土橋くんの親方まささんとりおんちゃん夫婦が
計画してお誕生日会を開いてくださいました🙇‍♀️

ほんとにいつもどうもありがとうございます😊

到着すると…まささんとりおんちゃんの
指輪贈呈式💍*。が始まっておりましたァァ!!

めっちゃかっこいい素敵な指輪を
HAMAさんに4ヶ月前から頼んでいた2人🥰

素敵りんほっこりん😍😍😍

まささん、りおんちゃん、HAMAさん、250番さんと5人で誕生日会スタート❗️


土橋くんは音信不通😂w

美味しいお酒に
めかぶさん、

豪華なお刺身盛り合わせ😍

他、かにのお味噌汁や貝
などなどたくさんの料理をご馳走になりました😊

土橋くんが22時過ぎに到着😆w

ケーキがついに!!

美味しい美味しいフルーツたくさんケーキ
ありがとうございます🙇‍♂️✨️

ほんとに幸せなお誕生日会でした💞

まささん、りおんちゃん、HAMAさん、
ご馳走様でした💗

土橋くん、250番さんお祝い誠にありがとうございます😊

そして菜音のマスター⭐️
お客さんの皆さんお祝いありがとうございます🙇‍♂️✨️

終電にて名残惜しかったのですが帰宅🏠
幸せいっぱいおやすみんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?