2023年1月25日 ついにカラーレンズ👓GET🌟

10時起床☀️
明日と今月最後の31日はいつもの倉庫でとの電話があり嬉しくって飛び起きました😆

朝ごはんに昨夜の買い物で買った
昔ながらの中華そばを作って食べました☝️

具材たっぷりん中華そば🤣

とってもおいぴかったです🙌✨

生麺タイプは基本3から2人前なのですがこちらのラーメンはなんと1人前入り!!
細麺でとっても美味しいんです♡

パッケージはこちら⬆️
是非お好きな具材をのせて食べてみてくださいね😍

食後少し勉強して〰︎✍🏻💭
お洗濯回しながら
乾いていない服が山盛りんになってしまったので
コインランドリーで乾かしてきました😊

片付けしてお洗濯干してお散歩しつつ
カラーレンズメガネを取りに🚶‍♀️

29日にできる予定でしたが本日できたとのことでお店から連絡がありるんるん美影っちぃ🎶

久しぶりにメガネ👓でお出かけりん😁

メガネ屋さんではかけていったメガネの調整と
カラーレンズメガネを調整して頂きました👓

受け取って☝️
すぐにかけたくて👓で行った美影!
めちゃくちゃいい!可愛い!
オシャレすぎる〜😁

今後動画でも👓で撮影することがあるかもでつ☺️

新しい動画アップ✨️

ご視聴、コメント、高評価
チャンネル登録よろしくお願いします🥰
えへえへ🦀🐷🙌✨

夕飯にガストへ✌️
大好きりんから好しの定食を頂きました😋

何度食べてもおいぴ〜マスタードりん💖

お気に入り眼鏡をかけて
久しぶりにお洋服を見てきました♥️
1着破格の1000円でとても可愛いお洋服があったので3枚もGET😆
わーい🙌
スウェットとお靴も破格の990円でしたのでGETしてきました🍀*゜

またお休みの日着なくなったお洋服を断捨離、
お片付けしたいと思います😊

明日の朝のパンを
最近見つけた美味しいパン屋さんでGETしてから
帰宅🏠

買った服を片付けて、
お風呂へ😁

いろんな食品サンプルを見て👀
1時にお休みんさい😪😴💤

本日はたっぷりん歩けました🙌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?