2022年8月5日

今日は完全オフの日^^*

13時まで爆睡美影っち🛌
起きて早速朝ごはん✨️

pinkさんから頂いた
夏野菜とお蕎麦を食べました😋

豚肉とナスの付け汁そば、ほうれん草、トマトっち

つけ麺スタイルで頂くことに❤️
買ってきた豚肉と
pinkさんから貰ったナスを山盛り入れて
トマトは切って塩をかけて頂きました🫶

うおーートマト🍅甘い〜😆
ナス🍆おいぴ〜✌️

あっという間にごっちゃまりん☺️

食後に昨日の動画編集を✨️

18時半に

刺青を沢山入れたお兄さんに声かけてみた✌️
https://youtu.be/cCFX-AcTFn4

動画アップしました✨️
ご視聴、コメント、チャンネル
登録よろしくお願いします😘

ネイルが早くもボロボロりんでしたので
セルフネイル開始💅

今回はシンプルに✨️
3時間ほどかけて完成しました〜🥰

片付けして
夕飯作り😍

豚肉ピーマン🫑炒め、トマト🍅、しめじとナスの味噌汁

pinkさんから頂いたピーマンと豚肉炒め
とってもおいぴ〜✌️

ほんとにどうもありがとうございます🙌💖✨

幸せ美影っち👐

よくライブに来て下さるリスナーさんたちの
スペースにちょっとお邪魔して入浴🛁
メールーカーリーさんから頂いた
湯の素にて🥰

疲労回復。゚+.(*´∀*).+゚。の
一日を過ごせました🏠

皆様からの愛情たっぷりプレゼント
心より感謝申し上げます🙇‍♂️

明日は6時起き👀!!

2時におやすみんさい🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?