2023年6月30 夏バテ予防は睡眠が大切✌️

8時半起床☀️
いつもの如く、
体を冷感シートで拭き
お着替えしてシャツクールをかけまくる美影😎

朝ごはんは、昨夜作ったきのこ味噌汁と
pinkさん特製梅干しでご飯を食べました🍚❤️

最高りん🙌✨

食後荷物チェックして出発🏃💨

日記更新&コメント返信をして
あっという間に最寄りのスーパーに到着(* 'ᵕ' )☆

本日は冷静トマトパスタを購入しました🙌✨
たのしみぃ♥️

飲み物は3本購入🤗
今日も頑張るぞぉ!!

前回の結果もいつも通りでほっとしたε-(´∀`;)ホッ

本日はかなり仕事量が多かったので
1時間プラスでお仕事してきました☺️

休憩の少し前暑さで少しばてたけど💦

ご飯を食べてパワーアップ💪

無事に元気にお仕事を終えました😄

前の日よく眠ったので帰りも気絶せず過ごせました♥️

睡眠は大切ですね🥳

帰路に冷やし坦々麺を購入したので
食べてライブ配信☝️

スタート⭐️が遅くなってしまいましたが
観に来てくださりありがとうございます🙇‍♂️
またよろしく🙏お願いします😊

癒され、力をもらいました💪(˙³˙💪)

編集、勉強頑張ります🔥

入浴後、編集少しして
4時にお休みんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?