2022年10月30日

10時起床☀️
お天気最近とってもよくて
うれぴー美影っち✌️
お部屋の換気して
お洗濯を回して朝ごはん🍚✨

久しぶりの自炊♡
煮込みうどんを作って食べました☝️
うどんづくりしつつ
動画撮影しましたので後日アップします🫶
ご視聴よろぴくです✌️

食後、お洗濯を干して
かわいたお洗濯をしまい
編集しながらゴロゴロりん🛌

いつの間にかぐっすりん😳!!
1時間おきぐらいにアラームかけたのですが
夕方まで寝てしまいました😂

起きて急いでうどんをつまみつつ動画編集☝️
19時半…長谷寺動画アップ✨

ご視聴、コメント、高評価
チャンネル登録よろぴくです✌️

21時にハロウィンライブ配信の
リマインダーセットして
チキンラーメン🐥🍜食べました🫶
わかめたくさん乗せて✨
とってもおいぴかったです🙌✨

21時よりチャッキーコスプレ美影っち
ライブ配信スタート✨

皆さん、観に来てくださり
ありがとうございます🫶

念願のチャッキーコスプレ
出来て幸せりんでした🙌✨
メールーカーリーさん
プレゼント🎁して下さり
ありがとうございます🙇‍♂️

お顔もそばかす書いて
チャッキー風に✨
皆さんと幸せりんな時間を
過ごすことが出来ました🙌✨

全身の姿は明日の動画10/31の動画にて
公開しますので
是非チェックよろぴくです🫶

また色んな姿に変身しようと思います🤣
どうぞよろしくお願いします🙏

ライブ配信後、動画編集▶️入浴🧼
スキンケアしっかりめにやって
2時におやすみんさい😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?