2023年2月14日

10時半起床👀
朝ごはんにご飯とわかめと卵スープ
麻婆春雨を食べましたあ😋
大好きリン麻婆春雨おいぴかったあ❤️

着替えてお洗濯をまわして
書類整理🔥

14時半から歯医者さんの予約をしていたので
13時半お洗濯干して歯磨きして
マウスピース持って出発🦷✨️

向かう間に日記更新_✍

マウスピースの経過報告を
しに行ってきました🙌✨

顎の痛みや違和感なく
ぐっすりん寝れること
を先生にお話しました🥰

マウスピースの削れてるところを見てくださり
問題なく使えてるなら
また穴あきなどがあったら修理しましょうね👨‍🔧ということになりました😊

歯のお掃除をしてもらいすっきりん🦷
次は3ヶ月後に歯のお掃除を入れました😁

先生いつもありがとうございます🙇‍♂️✨️

帰りに先生のところに置いてある
マウスウォッシュを買って
夕飯・明日の朝ごはんを買いに行きました😁

外に出るとめちゃ寒いー😰
日中との気温差が
かなりあってびっくりしました🥺

夕飯はぶりの刺身とネギ、油揚げ豆腐の味噌汁を食べました🙌✨

本日は沢山歩けました🍀

食後入浴🛁

お洗濯乾かしして片付け😄
食器片付けをして
パソコンとにらめっこ👀

気づいたら2時半に😱😱😱
明日ちょっぴり早いので
3時にお休みんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?