2022年7月6日

9時起床。
朝ごはんを食べてから
最後の書類整理を…
これで一通りの手続きが終わりました😌

ほっとして二度寝…
13時頃に起きて
美影っちTシャツ新作の

が届きましたので紹介文の掲載
予約のあったオレンジとレトロブルーの手配を☺️
予約して下さったリスナーさん
ほんとにありがとうございます🙇‍♂️

美影っちしーる、美影っちTシャツの梱包を済ませ
発送へ🫶

その後は刺繍をして過ごしました🥰

ここ数日あった
手続きに関しての動画撮影をして

本日はこちらの動画を20時に
アップしました🥲
ご視聴、コメントよろしくお願いします。

色々と考えた半年間。
世の中が代わり高騰する
部品や燃料などを考えて
この度1度手放すことに決めました。

私にとって乗り物は宝物💎
ずーっと死守して参りました。

こちらに出る時に売ったバイクも
4日にお別れしたバイクも
たくさんの思い出が詰まっていましたので
少々手放すにも悩みました。

人生で初めて新車で購入した
車だったので思い入れがありました。

祖父との思い出もあったのですが…
(祖父との思い出も動画にしていけたらと思います)
またいつか自分の車を手に入れるため

日々出来ることからめげずに
頑張りたいと思います😌

動画を見てあたたかいコメント、エールをくださった
リスナーの皆様のおかげで元気になりました✨

心から感謝申し上げます🙇‍♂️

お洗濯をして日用品の付属品を買い揃え
あたたかいコメントを返しつつ
ゆっくりとすごしました🏠

入浴し、5時にお休みんさい🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?