2022年11月17日

10時起床☀️
今日もいい天気だぁ🙌✨
お部屋の換気してかわいた洗濯を片付けて
着替え👗💞
朝食にストックしていた
夜店の一平ちゃん焼きそばを食べ
お化粧を軽くしてから動画撮影🤩
お昼頃出発して月イチの勉強会へ😁

向かっている間に日記更新と
動画編集をして過ごしました(*˘︶˘*).。.:*♡

早めに着いたので近くをお散歩😊
お散歩途中で飲み物とおやつ購入✌️

めっちゃおいぴかったのでおすすめです😍

1時間半のお勉強会に出席後、
夕飯を購入して帰宅🏠

本日の夕食は
すき家のニンニクファイヤー牛丼✨

おいぴー♥️
辛いもの好きの美影✨
ハマりそうでつ😍
ピリ辛で最高なので
辛いもの好きの方是非✨

食後も引き続き動画編集を🥰
20時過ぎに新しい動画アップ✌️

久しぶりに電気のお仕事について語りました✌️
ご視聴、コメント、高評価
チャンネル登録よろぴくです🍀
本日のお散歩結果は

明日も沢山歩くぞお🔥

動画アップ後、
明日公開予定の動画編集をしながら
かわいていないお洗濯を乾かして…

0時入浴🛁

スキンケア、ヘアケア後
引き続き動画編集とお洗濯乾かし🌸
3時に編集完了🙌✨

かわいたお洗濯を片付けて3時半にお休みんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?