2023年7月4日 基礎講座最終回 海鮮丼盛り付けの巻✨️ 重大発表あり☝️

9時起床🙆‍♀️
荷物チェックして
朝ごはんのメロンパンを食べ
早めに出発🏃💨

行く前に最近とっても欲しいあるものを
作る材料を購入しに行ってきました😊

後日、作成後に
こちら紹介したいと思います(人 •͈ᴗ•͈)♥️

夏の暑さ対策𓇼𓆡𓆉 ⋆で
ずぅ〜っと探していた
欲しかったものが
なんと😳ハンズの夏特設コーナーに!!
🙌✨
即、購入の美影っちぃ😍

朝シャンができるトニックのようなものゲット🙌✨うれぴ♥️

使うの楽しみぃ🥰

あっという間に講座30分前に😉

ライブ配信しながら

向かいました🤩
観にきてくださった皆さん
ありがとうございました😊

こちらで本日買った朝シャンできるトニック
紹介してますので、是非ご視聴よろしくお願い致します🙇‍♀️

14時到着🤩😆
以前ご一緒しました先生と一緒のお教室でした😍

千葉代表 misa先生
江波先生 お魚講座

お魚プロ江波先生の技を勉強!!
お魚の色使い…奥が深い…
あっと驚く技は後日動画にて🎥
是非、是非、ご視聴よろしくお願い致します🙇‍♀️

楽しい幸せ講座の後
11日の試験について先生とお話し👩‍🏫

朝から1日通しで
試験することに決定しました😁

頑張ります🔥

美影っちぃプリンアラモード🍮✨
美味しそうにステキりんにできますように🙏

手芸屋さんへ行って
ゆっくりんみてから帰宅🏠
作品を飾ってお洗濯まわし🥰

お片付けをしてお洗濯干し✨

夕飯は半額だったお寿司を食べました♪
海鮮丼作ったので見てすっごく食べたかったので幸せりんでした😀

帰宅した後、作りたかったものにチャレンジ✌️
もっとたくさん作ったら紹介しまっす♪

お風呂入って3時におやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?