歓声よ、続いてくれ

”歓声よ、続いてくれよ
わたしのために、生きるための手伝いをしてくれよ”


最後に人前で歌ったのはだいぶ前だなあと
そして一人の時間でもあまり歌わなくなった。

だけど、今度またライブに出ます。イオン八事で、歌います。

実はイオンでのイベントは初めてではなくって。
でも、毎度緊張して反省会をするほどにはミスばかりで泣いていたりした。

歌を歌うのってとっても体力を使うし、随分弱ってしまった今の体にはわりと大きな負担な気がしていますが、それでもわたしはなにか歌ってないと落ち着かない性分というか
それこそ持ち前の「鬱」を晴らすために歌っているような感じでして
だから生きるために歌いに行くことを決めました。

1/22 .
イオン八事店で待っています。
当日はカバー曲を織り交ぜながらオリジナルソングも新規で持っていく予定です。よろしくお願いします。

三重県で、シンガーソングライターをしています。代表曲は「ひかりとつき」など。サポートや投げ銭でいただいたお金は制作機材やサイトなどの維持費充てています。応援よろしくどーぞ!!!