はるがくる

https://mikage.theblog.me/posts/3736924

もうすぐね、春が来る。
わたしはなんだか切ない気分。

なんでかはわからないけど。

新しい生活が始まることへの不安もあるし、
期待や高揚感もある!

でも、季節の変わり目はとてもエモーショナル(?)


わたし、これ(おんがくや創作)で食べていきたいけど、
それだけで食べていくのが難しいのも分かっていて。

でも、一生かけて魂削りながらやっていこう。
生命削りながらうたっていこう。

目は死んでるけどロングヘアになったよ(ウィッグだが。)


短髪のウィッグもつかう。

地毛は切りすぎの、ベリーショートである。(金髪になりつつある)

三重県で、シンガーソングライターをしています。代表曲は「ひかりとつき」など。サポートや投げ銭でいただいたお金は制作機材やサイトなどの維持費充てています。応援よろしくどーぞ!!!