感謝。感謝。感謝。

クリミナルガールズXの - CAMPFIRE-プロジェクトですが初日に目標を達成出来ました。このペースだと次に見ている想定目標に到達出来そうです。

5月下旬と6月下旬に2回情報投下をしてもう少しリーチ出来ていないお客様に情報を届けられるように頑張ろうと思います。

ただ、これだけは言わせて下さい。
初期に支援して下さったお客様には今後の商品がどうこうあれ一番優遇します。これは- とある方にも言われた言葉ですが、初期に支援してくれたお客様を優遇するのは
「当たり前」「だってそういう支援制度ですから」
成程確かにその通りです。
なので初期に投資頂いた方を基本的に優遇する提案をするかと思いますのでご了承ください。このブログ読んで無いからしらないよ!と言われた場合でもすみません、やはりコアに情報を追いかけてくれているお客様を優先的にケアしつつ出来る範疇で平等なサービスを心がけていきたいと思います。

と、ただちょっと想定外だった事案もあるので今後の5月と6月の仕掛けに関しては手を抜かずに色々奔走しております。
  なんというか…おいおいそれ発表するなら先に支援したわっ。
と言われるようなサービスを出来る用に6末迄に色々奔走したいと考えています。(※出来るかはこれからです!)
合わせてストレッチゴールどうしようか悩み中です。

そう言えばこの仕掛けを発表した4月26日~4月28日の3日間で
かなり偉い人から沢山電話が来ました。
私の携帯電話みんな記録残してた事実にちょっとびっくりしました。
あぁ‥令和は忙しくなりそう‥。としみじみ思いました。

けど作るのって楽しいんですよね。
才能あるクリエイティブな人に囲まれるのもまた楽しいですし。
その楽しい中で出来る限りのコントロールをする仕事に
責任と覚悟をもって、お客様がもう一度体感したかった商品を生み出せるように引き続き人生を全うしていきたいと思う所です。

さぁ@15分位で令和です。
皆さんと同じ時期に生きられることに感謝。

御影P

MIKAGE LLC.新作ゲームの「CGX」について開発進捗や面白いエピソードなどについて掲載していきます。