見出し画像

犬が病気になった話-4

2019年2月~の話です。

犬が病気になった話-4

大学付属の動物病院を訪れてから4日が経過。今のところ連絡なし。
手術は今週ではなく来週なのだろうか。
「病気を確定できたらすぐに手術」
という話だったけれど、仕事もあるため「明日手術で」みたいなものは対応も難しい。
早く連絡きてほしい。

今回の検査結果が出ればようやく治療開始。
病気に気付いてから1ヶ月近く経つのに何もしていなくて、腫瘍がどんどん大きくなってる。
現状何も変わってないのが結構つらい日々。

眠っている時間が長くなったり、腫瘍を邪魔そうにしている以外は、
犬自体には変化なし。それは救いかな、と思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?