星のエネルギー循環ーアロマテラピー占星術に出会うきっかけ

ふと、エネルギーは、循環するんだなと思いました。

アロマテラピー占星術を申込む数ケ月前のことです。

オーラセッションの方が行う半年くらいのスピリチュアルな養成講座を受講したいと応募しました。そのときに、親しかった友人に、応募したよ‼️と私はメールしました。彼女から電話がかかってきて、話をしていると、彼女は受講したいけど、お金がないと言ってました。私は、今はお金なくても、やりたいならなんとか自分はするはずだし、なんとかなるはずだよ、と言ったことを覚えてます。で、彼女は応募をしました。

こちらの講座を受講するには、まずはどうして学びたいか、どうなりたいかなどを書き、メールで送ります。まずは、メール選考。選考後、面接を兼ねたセッションをし、晴れて受講ができます。

私はメール選考でおち、彼女Hさんは晴れて受講が出来ました。

私は受講したかったので、少し複雑な気分になりました。

この結果だけみたときは、失敗。不合格。

※日曜日講座はこのときだけで、今は講座自体開催していません。

この数ケ月後、別の友人に一緒にアロマテラピー占星術を受けない?と誘いを受けました。

最初はそこまで乗り気では、ありませんでした。

ただ、数ケ月前に、私が書いた勉強したいリストにアロマ、占星術と書いていたのを目にしました。両方学べるのは、お得だなと思い、申込みしました。誘ってくれた友人は1回だけ受講して、なんか違うからやめると言い、私はひとりで学ぶことになりました。

これが、アロマテラピー占星術、MIE先生との出会いです。

1年以上たち、私にとってこの出会いがかけがえのないものと感じたときに、

私はアロマテラピー占星術とMIE先生に出会う前に、私がやりたいと思っていたことを友人に繋ぐかたちになりました。それにより、私が本当にやりたかったことを別の友人が持ってきてくれたんだなと思っています。

その講座を受けた友人Hさんは、講座を受けることにより、自信がつき、眠っていた才能がひらかれ、自分が本当にやりたいことに向けて前に向き進んでます。

一件すると、私にとっては、失敗、挫折。

その裏に何があるかはわかりません。

ひとときの結果にとらわれず、前を向くことで、本当にやりたいことに出会えることもあります。

やりたかったことを人に繋ぎ、彼女が変化したことが、また私に循環して、私を成長させてくれてます。

私はアロマテラピー占星術とMIE先生に出会えたことに感謝してます。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

"李衣愛(りいあ)"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。