見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

水星逆行中ですね。

あるセミナーで
たぶん1年前くらいに丁寧に教えてくれた一部だったのでしょうけど

目新しく感じて
そうだんだ、って
消化不良だけど、
すごい、そういうことかって

ひらめくことがありました・・・

その翌日は
フラメンコのレッスンで。

水星逆行中はここ数年は復習するのに、
新しく振付がすすむ。

本当にめずらしいこと

と!

思いきや、

過去に教わったステップだった(笑)

そういえば、
勤務先の営業さんは
過去ストックしていたチラシから
営業電話をしている

「ようやく、これが役にたつ日がきましたよ」って
1年くらいはためていたかなあ~

と、水星逆行の体験をまとめてみると・・・

今回の水星逆行は
過去の遺産に目を向けると
それがあなたの財産になりそう。

今までの仕事を振り返り、分析してみると
そこにあなたの大切な落とし物があるかもしれません。

今までどんなことをしてきたのか?
どんなことを学んできたのか?

過去のお客様リストをふりかえる
過去の実績をふりかえる

などなど

書類整理やデーター整理もよいでしょう。
そこから、
あなたが見落としていた大切なものが見つかるかもしれません。

乙女の水星逆行中ですので、
物質的なことや
データーや知識など・・・
そんなことに落とし物が。

ミスや見落としなどのトラブルも多くなりがちですが、
そこはそことして。

水星逆行中の過ごし方のポイントは未来よりも過去に目を向けること。
過去を振り返る時間はあなたの財産探しになるでしょう。

素晴らしい星の導きがありますように。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。