見出し画像

【ブレイクスルーチャレンジ】

「高貴なエネルギーインストールセッション」はチャレンジ企画です。

そして、私にとってはこれを機に暖めていきたいセッションです。

12月初旬に SHIN トレーナーからブレイクスルーコンテンツを発表されました。

どきどきわくわく。
これでブレイクスルー!?
していいの??

でした(笑)

ブレイクスルーコンテンツを聞いた時は憧れの世界。

素敵だなって
遠い目でみてて
わぁ~
ってぼんやりと風景を眺めている感じ。

そこから
現実をみていくと
どうして憧れが叶わなかったか!?
っていうことが
みえてきて。

そこから日々、
小さな問いかけ、
大きな問いかけに内観。

=======

最初の関門は1回目のモニター。

「そもそも特別な場所を選択できる自分を受け入れてますか?」

=======

当時はわからなかったけど、
今、振り返れば、そもそもの問いかけだったな~と。

初めてのモニターは大失敗。
予定したホテルは休館前の大混雑。
急遽、彼女が提案してくれた場所に変更。

モニターだったから
笑いごとでおわったけど、

これでモニターよかったのかな?
って
疑問と不消化。

でも、大切なことを思い出して
彼女のおかげで
過去の私と今の私と未来の私が繋がっていきました。

モニターの代案の場所は
大学時代の私が憧れ、行かずにおわったところ。

あのときの私は
高い、自分にはふさわしくない。

そんなことを思っていた。

そして、
あの頃の私は
仏文科の女性たち混じりながら授業を受け、
華やかな女性を見て素敵だなと思いつつ
史学科の地味な感じが自分にあってるとも自分に決めていた。

大学生の頃の私に
好きな場所にいっていいよ
オシャレしたかったらしたらいい
そこを
昇華させてあげる必要があったって気づきました。

また、星読みの方向性も真逆。

いろいろあべこべで、
自分がどうありたいか。
何が心地よいのかを問われたモニターでした。

ここで
好きな星読みを思いっきり伝えようと決意。

そのときに、
好きなことを好きって表現することへの怖さが
あるって知りました。

=======

リベンジで迎えた2回目のモニター。

「あなたの好きに寛いでいいって許可してる?」

=======

特別な空間での初めてのモニター。

いつもと違う空間に、最初はソワソワドキドキしていました。

どう注文するか迷っていたら外国人の店員さんから

「あなたの好きでしていい。
周りを気にすることはない。
あなたのための時間なんだから。
僕はそう思います」

思わず、
ふたりで顔を見合わせて苦笑い。

それから、
店員さんの言葉は
魔法のように私の身体に溶け込み
無意識に周りを気にして生きているって気づいて

気付くと

不思議とその自分から距離がうまれ、
その場所のエネルギーにくつろげていけました。

特別な空間は
丁寧に時間が運ばれ
ゆったりとときは流れ

他者の目からうつる私
〇〇さんのお母さん

そういった日常から距離を置かれ

自分のペースを取り戻していきます。

自分のペースで
寛ぎリラックスした空間で
星読みをするので、
自然と自分自身の事も受け取りやすいです。

そして
その場所のエネルギーを存分に吸収できた時、
自分の中に眠っている新しい可能性に気づけます。

場所の力って、本当に不思議なんです。

私にとっても、
特別な空間での星よみは
普段より何倍ものインスピレーションと解像度で
お相手のビジョンが見えます。

自分のペースで世界を動かせていけるって
すごく安心感に包まれて、
自分らしくいられます。

そして、自分のペースでいることが
とっても大切なことだって後でわかったんです。

この時までは、
占星術と高貴な場所での相性が
どんな奇跡を起こすか知りませんでしたが、
すごい流れが来ていることにこの後気づくんです。

次回につづく

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。