見出し画像

【ブレイクスルーチャレンジ(3)】高貴なエネルギーセッションのご紹介

~ブレイクスルーチャレンジ企画~
「高貴なエネルギーインストールセッション」のご紹介。

今日は春分ですね。
新たなはじまりに、新しいチャレンジをします✨✨

今回は、一流の素敵な場所にこだわり、
ホテルラウンジ「リッツカートン・東京」で、星読みセッションをします。

私自身が一流の特別な空間を体感することのすばらしさをひしひしと感じているからです。

非日常だった特別な空間を体験すると
そこから
日常に特別な空間の波動が流れはじめます。

心地よいゆったりした時空の流れが
どっしりと私の中心にうまれ
そこから動いていく感覚にかわり

こころの余白により
焦燥感や誰かを意識して何かを選択することは少なくなり
自分の心の声を自然と聞けるようになりました。

自分の流れが変わることにより
外も変化してきました。

勤め先で日々行う私のルーティンワークを
振り分けなおすよ動きがおき、

そのときに、
初めて気付かずにすごい仕事量を背負たってわかり、
大変だったという感覚がおきて。

今までの私なら、誰かに仕事を頼むなんてできない
意固地になって背負いすぎるところがあったけど、

このときは
ありがたい、ありがとうって素直に思えて
みんなで協力して得意な部分を中心に仕事をやるっていいな
世界は暖かいな、やさしなって。

内側と外側の変化を感じ取れるようになり、
大切なことがわかったんです。

思考でなく、
体感から余白の心地よさを感じると
内側の変化がじわじわと外に波及していくんだって。

特別な空間、心地よい場所にいることは
本来の自分を取り戻していくきっかけになると。

そして、占星術は、時空を扱う(時間と空間)から、どの時空間でやるかで受け取れるエネルギーが10倍以上違うんです。

高貴な場所にいることで、
ふだんよりも自分自身に、未来に肯定的なエネルギーを受け取りやすいと感じています。
最高のビジョンを実現する為の近道は、波動の高い場所(整った場所)でイメージしたその周波数を先に細胞にインストールさせてしまうことです。

美味しく食事を食べながら
星をとおして
ありのままの自分を感じる

こんな才能あったんだ
私ってすごい

自分の才能を知り
受け取っていく

そして、
ありのままの自分で
楽しく最高の未来を描いて
その波動をまとっていく

最高に美味しい食事とともに
自分の内側に消化して
香り高い紅茶は
楽しい、美味しい、幸せの波動に

優雅な空間でする星読みは
す~つと本来の私の才能に認められ
そして、
わくわくする未来取り込まれていくはずです。

意識的なろうという感じでなく
そうなんだってナチュラルに思えたら
内側から意図的に動いていくでしょう。

覚えおかなきゃとか行動しなきゃになると
ブレーキがかかってしまいます。

上質な空間、開放的な空間は
そこが働きにくいので、
頑張りすぎてるような方にはとっても
いいと思っているです。

そして、
なにより
私は特別な空間は心地よいし、
お食事も美味しいから幸せになれるし
ナチュラルに受取り上手になっていると思うんでよね。

私自身もメッセージを受け取りやすいですし
あなたも普段より格段に受取りセンサーがひらいていくので
ともに共鳴しやすく、素敵な波動が循環していきます。

私もあなたに私の星読み&私の才能を受け取ってもらうことで
あなたと共にステージUPしていくことができます。

こちらのセッションは

・自分のことを後回ししがちな方
・日常に追われてやりたいことになかなか取り組めない方
・どこかで物足りなさや窮屈さを感じている方
・自分の価値を受け取りたい方
・責任感の強い方
・お仕事を優先しがちな男性の方
・理想の状態と現実にギャップがある方
・スムーズに夢を叶えたい方

そんな方にはおすすめです。

一緒に高貴なエネルギーをインストールしてブレイクスルーをしませんか?

ありのままの自分にもどり、
魂が望む最高の未来へとステージUPしていきませんか。

私はあなたらしく最高の未来へ進めるように星を使ってあなたを後押しします。

◎ブレイクスルーチャレンジのきっかけ(1)

【ブレイクスルーチャレンジ】突然ですが、夢が叶いました(笑) https://note.com/mikako_a/n/n4d5a3bd07a1c

◎ブレイクスルーチャレンジの壁(2)

【ブレイクスルーチャレンジ】まずは第一関門


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。