見出し画像

10月のイベント「魂の約束を思い出す」申込ありがとうございます。

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

10月のイベント「魂の約束を思い出す」に申込ありがとうございます。
申込を頂きましたみなさまにはお届けいたしました。

素敵なご縁をありがとうございます。

来月よりイベントメニューを値上げ致します。

値上げした理由のひとつは
申込フォームにコメントを頂いた方には私が必要と感じたら、
星読みなどメッセージを別に送らせていただきました。

丁寧にお一人お一人お届けしたい思いから、ほんの少し値上げをさせて頂くことにさせて頂きました。

私の鑑定を受けてみたいという方に来て頂ければ嬉しいです。

リピーター様、ライン@(→エレメント別ライン@)までご登録された方には割引予定です。

ちなみに
今回はヘリオセントリック占星術の星読みでしたので、
ふわっとした感じの星読みでした。

また、来月もよろしくお願いします(*^-^*)


単発で占星術講座も教えています。
ご興味ある方はどうぞ。

占星術を少し知っている方、
誕生日真近い方は太陽回帰講座、ソーラーリターンはおすすめです。



素晴らしい星の導きがありますように。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。