見出し画像

毎週金曜日はお仕事にて営業電話をしてます。

月は双子座。
いつもより視点が動くよう。

○○どうなんですか?
○○いいんですか?

いつもよりちょいたし、質問を受けまくり(笑)

目があちらこちらに動くよう。

しまいには、発行している○○に掲載したいと折り返しの電話も😆

近所のあちらこちらに配られるらしい。

双子座っぽいイメージ。
身近な場所で、情報が広がっていく感じが。

月のサインを意識するとなんとなくみんな無意識でそんな装いになってる。。。

そして、月のサインっぽいことで、ぷち幸運がやってきた(笑)
プライベートでも人から人への情報でお仕事がきました✨✨✨しかも、お互いのお仕事交換体験みたいな〜。

明日も月は双子座です✨
情報収集や人とお話する機会を大切に。

素晴らしい星の導きがありますように。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。