見出し画像

これからお出かけだよ。

とらじ、

今日はどこに行くのかな⁉️

路線バスにのるよ~

どんな景色がみえるのかな⁉️

バスがきたよ~

みんな、窓の外にくぎづけ。

サービスエリアだって。

空は青い🎵

とらじ、

お空に

いぬがいて、かけてるよ

楽しそう。

おらは、バスではしってる

どんと、たってるのは魔法使い

どんな魔法をかけてくれるんだろう。

とらじ

おら、魔法かけられたみたい

あの、夢の国にひきこまれそう。。。

あ~、意識がとおのく~

とらじ

日本最古の駅弁だって。
みんな並んで。

釜飯たべるよ

さあ、御披露目だ~。

うさこ

野菜ある?
にんじんある?

と、遠くからのぞきこむ

モンキー

野菜、どれかな⁉️

あんずあるよ

とらじ

それは、果物だよ

モンキー

野菜って、なんだ?⁉️

まだ、幼いモンキーは、
野菜、果物の違いがよくわからないよう。

好き嫌いなくたべるから
みんな、たべものくくり。

でも、ね、

バナナだけ、特別なんだって。

だんだん、雲にのみ込まれてく~

駅に到着。


うさこ

この駅、すごい
野菜
たくさん
野菜
たくさん

みて、みて

スノーモンキーにのるよ~。

モンキー
おらの名前、おらのことだ

おらののりものだ~

モンキーは嬉しそう

とりあえず、記念撮影


とらじ

これこれ、食べたい

バパ

まだ、たべられないよ

とらじ

つまんないな~

と、

ぷんと、
窓をながめる

モンキーは

スノーモンキーとアナウンスされるたび、
わがもの顔

旅はこれからはじまる

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。