見出し画像

☆彡6月の星読み「安定的な発展とロマンックさを感じさせる星模様」/星の美学☆彡

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

6月は安定感を感じさせる星模様。
そこにどこかロマンティックなムードも匂います(^^♪

先月、何かとプレッシャーを感じていた方はそれが徐々に抜けていくでしょう。
(太陽と土星のスクエアのアスペクトが離れていきます)

6月4日射手座満月です。

満月は結果の出るタイミング。
その結果をみて振り返り、改善していくことがポイントです。

6月5日は金星は獅子座に入り、火星獅子座と重なっていきます。

私のブログを読んでくれている方の中には映画みたいな大恋愛をする人もいるかも。それが現実か2次元化はわかりませんが。

ともあれ、この時期はあなたの情熱的な思いをアピールしやすいとき。
仕事のプレゼンやあなたのコンセプトを世の中に伝える、アートを書く、詩や小説を書くなどもなど。

自分や何かを演出することや魅力にみせることをしてみてはいかがでしょうか。

私はビジネスの師匠にお金になる才能がブランディングと言われたんです。
まさに、この技術を磨くにはGOOD TIMING。

近いうちにみなさまにリリースできるように下積をしておきますね。


6月11日は水星が双子座に入るので、知的好奇心が活発に。
そして、時代を司る冥王星は山羊座へ。

ビジネスの商談は軽やかに進んでいきそう。
面白そう、楽しそうなことをちょこちょこと取り入れてみましょう。


6月18日双子座新月、土星逆行。
新月は種植えのタイミング。

楽しそう、わくわくするをアンテナにして、
あなたがはじめたいものは何か思い描いてみましょう。

6月21日は夏至。夏至はひとつの季節の変わり目。
運気も変化します。

エネルギーの変わり目は体調を崩しやすい人もいるので、
無理をしないことも大切です。

この月のテーマは家族、思いやり、共感がテーマになります。
実は家族との暖かい絆はあなたの活動を支えてくれています。

ラッキーアクションのひとつは家族との時間をとってみることです。
大切な人との時間はあなたの心のよりどころなるでしょう。

6月下旬は目標に向かって安定的に取り組みがしやすくなるでしょう。
(太陽と土星トライン)

今月も徳上げアストロダイス会を開催します(^^♪
1ケ月の過ごし方の指針としてもおすすめです。
ぜひ、ご気軽にお申込みください。

天気予報のようなイメージであなたの人生の指針のひとつとして星の情報を参考にしてみてくださいね。

みなさまに素晴らしい星の導きがありますように。

~星の運行~

・6月4日12:43 射手座満月
・6月5日22:48 金星獅子座へ
・6月11日4:33 魚座下弦の月
・6月11日19:28 水星双子座へ
・6月11日15:16 冥王星山羊座へ
・6月18日2:29 土星逆行
・6月18日13:38 双子座新月
・6月21日23:59 太陽蟹座へ
・6月26日16:51 天秤座上弦の月
・6月27日9:25 水星蟹座へ

「未来の流れを掴むアストロダイズ」体験セッションのご案内~https://note.com/mikako_a/n/na909bc398145



よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。