見出し画像

☪今週の星占い(7月4日~7月10日)〜はじめたことに信念をもちましょう〜

6月29日は新月でした。そこからの今週。
はじめたことをこころのなかでしっかり育てて
週半ば(七夕は上弦の月)には行動にうつすタイミングです。

7月5日に天体移動があるので、少し空気がかわりそう。
思いやりある言動とこつこつとやることを意識しましょう。


★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

月の影響を上手に取り入れて、楽しく開運していきましょう!

月は無意識の部分。無意識を意識化することにより、どう自分の行きたい方向にうまくいくようにクリエイトしてみよう。星の実験しながら、楽しんでね🤗月は2日半くらいで次のサイン(星座)に移ります。

月の目標のサイクルは
新月からはじめて上弦の月で行動へ、
満月で頂点になり、下弦の月で手放し見直す。

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

7月3日21時30分頃、月は乙女座へ

整理整頓やお掃除、身の回りを仕事がやりやすいように整えてみては。
ジャンクフードをさけるなど、
いつもよりも食べるものや健康に気をつけてみるとよいでしょう。

よい仕事をできるのも、やはり身体が資本ですよね~。

◇水星蟹座へ(7月5日15時26分)
◇火星牡牛座へ(7月5日15時05分)

※7月5日は空気が変わります(^_-)-☆
思いやりをもってじっくりと。

7月6日7時30分頃、月は天秤座へ

社交的にすごしたいときです。
交渉事や契約ごとなどもよいでしょう。

また、美しいものに触れて美的感覚を磨くのもおすすめです。

◇上弦の月(7月7日11時15分)
新月できめたことを行動に移していきましょう。


★7月8日14時20分頃、月は蠍座へ

集中力、何かに没頭したくなるとき。
調べもの、何かを探求するには向きます。
エネルギー的には1点集中みたいな。

ひとつのことを深堀するのがおすすめ。

★7月10日17時35分頃、月は射手座へ

心が開放的になるとき。
空を見上げるとさらにあなたの内なるエナジーが
ふつふつと湧いてい来るかも。

今週もより素晴らしい星の導きがありますように。

実は!
月のリズムを楽しむサークルを始めました。
一緒に楽しく月のリズムを活かして、人生楽に楽しみませんか。
参加特典もあります~。

以下は今週の星の運行です~

◇水星蟹座へ(7月5日15時26分)

※7月19日10時33分水星獅子座へ

水星は知性やコミュニケーション、情報などを司ります。

思いやりのコミュニケーションを大切に。

◇火星牡牛座へ(7月5日15時05分)

※8月20日16時57分火星双子座へ

火星はやる気、闘争心、サイキックな力、現状を打破する力などの意味があります。

ときには忍耐力や地道な努力も大切です。
焦らずに粘り強くいきましょう。

◇上弦の月(7月7日11時15分)

上弦の月は新しい息吹を取入れていく時期です。目標に対して実行に移す時です。

●月/サビアンシンボル
獅子座14度「山車」
(自分で作り上げた舞台の主役を演じる)

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。