今回の友人とのセッションを通して、つくったセッションメニューです。
基本はサビアン占星術を手がかりに、質問形式で、あなたのこころの声を引き出しすセッション内容となります。一緒にセッションをつくっていくイメージです。
「こたえは自分の心にある」という考え方からうまれたセッションですので、こたえを求めに来た人にはあわないと思います。
自分の心の声=魂の声の言葉はとても澄んでいます。エネルギーに濁りがなく突き抜ける感じです。その魂と肉体と宇宙のエネルギーを通す、通ることで、運はひらけていくと考えています。
そのようなセッション内容を目指しています。

記事をもっと読みたい✨✨
応援したい✨✨
そう思った方はNoteの購入をお願いします。ブログの最後にボタンがあります。

甘口セッション

★太陽星座と月星座

https://note.mu/mikako_a/n/n7d74aa5fb232?magazine_key=m0613cecd21da

★ディスポジターを知る(あなたの意思決定基準は?)

https://note.mu/mikako_a/n/n27c2e898e884?magazine_key=m0613cecd21da

★アセンダントとMCをよむ

https://note.mu/mikako_a/n/n93da2ceaefa7

★ポイントよみ

https://note.mu/mikako_a/n/nc568d21b174f?magazine_key=m0613cecd21da

★今年の目標をサビアンでよみとく

https://note.mu/mikako_a/n/ne15434d753b7?magazine_key=m0613cecd21da

★ホロスコープコーチングー

https://note.mu/mikako_a/n/naa5b5d8acda9?magazine_key=m0613cecd21da

中辛

★キロンをよみあかす

https://note.mu/mikako_a/n/n712bb523fe80?magazine_key=m0613cecd21da

激辛

★ホロスコープをよむ
https://note.mu/mikako_a/n/ncc60afc0a806?magazine_key=m0613cecd21da

記事をもっと読みたい✨✨
応援したい✨✨
そう思った方はNoteの購入をお願いします。

ここから先は

0字

¥ 100

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。