昨日のブログの続きです。

キロンは癒せない傷があるからこそ、人を癒す最大の力になるみたいなイメージがあります。

記事をもっと読みたい✨✨
応援したい✨✨
そう思った方はNoteの購入をお願いします。ブログの最後にボタンがあります。

昨日、ホロスコープをよんだ知人はキロン、土星、アセンダントで大三角をつくってました。
少し専門的になりますが、キロンはどのハウス(場所)にいるか、ハードアスペクトをとってるかで、その人にとって重要かどうか違います。

知人は大三角、何かキロン的なテーマが浮上しているのでは?

と思ったので追及していきました。

キロンは牡牛座。
牡牛座は、価値観、お金など意味します。

そこで、何か思いあたることがないか?サビアンを読みながら、質問。

こんな感じですか?なんて友人に話してもらい続け。

まぁ、近いかな、う~ん、違うかなと私は受け答え。

王族で、没落して、、、みたいなストーリーを友人が話したとき、目の前に光景が広がり、影像がぼんやり浮かびあがり、、、。

過去世?

それって??と突っ込んで聞いてみると、

ヨーロッパだったような、、、と魂に記憶があるので、自然と受け答えをしている。私的には、フランス、革命のときかな・・・という印象です。

本人は潜在的な部分でわかる、けれど、現実的には受け入れがたいと。感想をくれました。でも、このセッションで一番の衝撃だったそうです。

ちなみに、私は人の過去世がよめる人ではないので、初めての感覚にびっくりしました❗️

魂の記憶は必要な場面で呼び起こされるんでしょうね。

で、キロン的な傷の原因が見つかり。

でも、それは、目的ではないので、さらにはアスペクトをよみ、ハウスやサインをよみといていきます。

本人の言葉から「なんじみなあるべき姿になれ」という心の声、秘密を聞き出します。

さらに、質問や対話を重ねると、

お金を稼ぐことに抵抗があった。
でも、今は価値あるものに、お金を払う、そういう心が芽生えていると。

そして、他人の価値をみつけて、それを開拓、立ち上げることがしたいと。

だんだん、友人が本当に目指したいことがありありとホロスコープを骨に浮かびあがり、動いていく。友人の魂は解放されていき、より生き生きしていく姿に感動を覚えました。

魂がひらかれていく。友人の魂と触れ合い、会話をしている。本当に、感動とおもしろさが交互にくる感じです。

友人は、だんだん現実がみえていきたと言い、

「でも、癒せない」と一言。
「癒さなくてもいいんですよ」と私。

「傷があるからこその強さであり、人を癒すことにその力を注ぐ」

キロンの考え方が新しい発想と友人は驚いてました。で、キロンについて書いてほしいと言われ、今、書いています。

友人は土星が乙女座で、なんと長い月日を研究という場で、分析力、判断力、データーからのシミュレーション、推測、予測をしてたというので、それもまぁ、驚きです。

それが、今、キロンを活かす土台になっているので、人って自分で生きているようで生かされているのかもしれないとよぎりました。

アセンダントは山羊座なので、現実的なかたちで、つくりあげ、それを広く伝え、認めれる力。

本当にたくましいです。

で、友人は太陽星座は牡羊座。自分は人を開拓、立ち上げたりするのをやりたいと。まさに、そこは牡羊座っぽい。

そして、友人は私のセッションを受けながら、私にコーチングをしてくれ、私の価値について話をしてくれました。ここが凄い!とか。サビアンを使うのが上手。それで、ここまでよめないよ、とか。そして、セッションのメニューまで考えてくれて、さらに価格設定。しかも、身近な目標、というか、〇〇で人を集めてもらって、ワンコインでやればいい。そして、内容もかなりつめまくりされてます。具体的過ぎて、私はできるよしか言えないレベルです。

凄すぎます!

友人のキロンの価値・お金のキーワードをズバリ武器に、土星が裏付け、山羊座は社会的に実現可能な方向を示唆する。

友人のコーチング能力の凄さに圧倒されました。しかも、スピードが速い。頭の中でいろんなデーターがあり、それを精査するそうです。私には出来ないなと感心するばかりです。

ほぼほぼ、事前にほとんどよまずに、初対面のセッション。しかも、その友人とも今回で会うのは3回目で。2回はグループで会っているので、基本はよく知らない人なんです。だからこそ、先入観なくよんでいけたのかもしれないです。

セッションを通して、相手が目的意識をもち、私にこころをひらいている状態であることが一番いいセッションができる状態なんだなと感じました。特に、このような深く読み取るものに関しては。読まれたくないことも読まれしまう。見透かされしまう。という怖さがあるからです。友人は何度も怖いところがあると言ってました。私はただホロスコープを紐解いていくだけで、相手を惑わしたいとか、興味本位でいろいろは読みません。そこにある真実を見つけたくて、それを探していく。一緒に対話しながら、見つけていくみたいな感覚です。あとは一対一というよりも二体二みたいな感覚です。私と私の守護のひとたち、友人と友人の守護のひとたちみたいな。だから、深くよんでいけるのではないかと思います。

私自身はそこまで他人の深い部分に興味はありません。なので、誰かのホロスコープをじっくりみて探るとかはできなくて、むしろつまらなくてあきてしまいます。ただ、相手が自分を知りたいと願うことに対して、追及し、探す、ということは面白いし楽しいです。2次元のホロスコープが3次元、4次元となり、動いていく、起動していき、過去世、過去、現在、未来とその人のストーリーがみえてくるからです。自分自身が魂と出会えて、それを意識してつくりあげていく、未来はわくわくしていて輝いています。未来へのサビアンの言葉が生き生きしていて弾んでいるんです。それが面白くて。立体化していくんですよね。動くんです。脇役だと思い込んでいた人がストーリーの主人公になり、歩く姿がみえると感動でうるうるしてきます。

私はこのセッション中に何度もうるうるきました。魂の声。魂のあるべき姿に出合えた時、人は感動するんだとわかりました。本当に素晴らしい体験をさせてもらいました。

このセッションは、深堀メニューで、激辛です。友人いわく安売りはいけない。私の甘口セッションを2~3回受けた人用だね、と。

その切り口もずばり、はまります。

深読みをしたいと思いつつ、そこまで足を踏みいれがたいこころの課題がクリアになったからです。知りたい人だけに伝えたい!と私が思っていることに気が付きました。

友人はこうも言ってくれました。一般的な星占いは苦手そうだねと。それは機械的にやったらいいよと。本当にそうなんです。得意じゃないんです。あれだね、2、3回どこかで星占いをしたことがあって、物足りない人向けだねと。本当にそんな感じです。基本的なことを伝えるのは本当にそれを上手に伝えられる人がいて、その方にお任せしたい感じです。

でも、機械的に伝えていいということを知れたのは嬉しいです。そこもきちんと伝えないとと頑張って、導入部分はあまり楽しくなかったので。。。見透かされていたのかもしれないですね。

まだまだ、勉強中です。いろんな方をセッションしていき、相手が魂をひらいていく、それが私のエネルギー源になっていく。この循環が最高の幸せだなと感じました。前に、ゆりさんにセッションしてもらったとき、そんなこと言われたなと、急に思い出しました。

あと、私のセッションの特徴は、辛いことや失敗、苦い経験を意味付けする、どんな意味があり、どう生かすかを伝える、そこにも力を入れてます。これは今年カレンダーをつくり、自分で得た経験を意味付けすることが自分の未来への土台、自信になるとわかったからです。

で、もうひとつ。すごいことが昨晩起きたんです。夢で鮮明な赤色の血を大量に口から、しかも、止めようとしても全くとまらないくらい流し続けてました。夢占いをみたら、口を使ってお金を大量に得るという意味らしいです。

まさに、このセッションがそうなんでしょうね。

私と縁があり、私に見透かされたいと願う人は、卒業後には副業をはじめますので、よろしくお願いします。ライトな占いメニューもいくつかします。まずは、そちらで私がどんな人か、私と相性がいいか感じてもらい、決めてもらえればいいのかなと思います。それまでに、まだまだ磨きます。私に興味が出来た方はいろいろブログを更新していきますので、ぜひぜひ読んだください。もう、無理という方は無理しないでください。

昨日はいい意味で吹っ切れもできました。万人受けから卒業。

最後まで読んでくれた方は感謝です。長くお付き合い頂き、ありがとうございます。みなさまに最高の星の導きがありますように。

記事をもっと読みたい✨✨
応援したい✨✨
そう思った方はNoteの購入をお願いします。ブログの最後にボタンがあります。

ここから先は

0字

¥ 100

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。