見出し画像

とらじくんの特技は月星座に隠された~!?

とらじくんは月星座水瓶座。
実は機械とのおしゃべりができるんです。

ぱぱに携帯カバーとお話してと言われ・・・。

「機械じゃないよ~」と・・・。

「おにいちゃん、しゃべれないの?」と横でうさこはのぞく。

「しゃべれるよ!」ととらじくんはモード転換。

「う~ん~、お出かけしたい、わたしを見てほしい。
わ~、いろんなとこ行きたがってる~。
家にいるのが好きじゃないらしい。
しかも、知らないとこに常に行きたいみたい」

「こまったな~」とぼそっととらじくん。

「なにが」とうさこ。

「行け、行けだよ、明日、どこ連れていってくれるの?って
おらに聞いてる」

「おらが連れてくには重いよ~」


携帯カバーを変えたら、
実際にお誘いが次々・・・。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。