見出し画像

ここ最近、パートナーが
私に急に熱烈なアプローチを(*^-^*)

本当にどうしたの??みたいな(笑)

で、星読みをしているので、

ホロスコープをだしてみました~。

三重円をみたら
私のN火星とT金星がトラインでした。

で、パートナーはN金星とT金星がほぼ合でした(笑)
そして、
N土星にT火星が180度。
まさに仕事の責務を全うしようと寝る時間を惜しみ仕事してます。

火星と金星は男女、恋愛などもあわらす星です。

すごい顕著なあらわれなので、
なんかおもしろいな~と。

ちなみに恋愛だけじゃなくて
私は
楽しいことに時間を使いたいな~みたな欲求が今はたかいです(笑)

でも、
占星術の講座やら、勉強会やら参加してます(笑)

結局、占星術は好きみたいです。

比較的にのんびりと過ごしています~。
がつがつした感を嫌う傾向(笑)

体感しながら星を感じてます。

星読みも教えてます~。

星読み単発講座についてはこちら

(西洋占星術講座、太陽回帰(ソーラーリターン)、サビアン占星術)

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。