見出し画像
寿司まわってるよ~
ととらじくん

くるくるくるくる
寿司ネタたち楽しそう

だれが一抜けた!っていうのかな
お~い!
たべてみて!
いや~、
最後まで残ったほうがよくない!?
ちやほやされてるみたいで
楽しい~
寿司ネタたちは
わいわい
まわってる

う~ん~
どれとろうかな~
たくさん、とったよ~
どれからたべようかな~
とらじくん
じっとネタをみつめてます
デザートひとつ選んでいいよとパパ

おらは、これがいい!

選んだのはティラミス!!

味はどうかな!?

今日も幸せいっぱいなとらじくん。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。