開運体感レポートー「星のリズムにのって生きる」ー201806008

下記の期間の私。
どんな変化、気付きがあったのか?


★無意識(潜在意識)の私を受け止めましょう★

(6月5日~6月8日)

感情や情緒を育むなかで無意識の私がみえてくるかもしれません。

急に、今の現状に違和感を感じたり、今の自分を受けいれられなくなったり。

そんな沸き上がる自分を受け入れてあげましょう。

「私はこう感じている」

意識をはじめるところから、変化ははじまります。


あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

【体感レポート】

昨夜はパートナーと星のはなしをしてました。とても、素晴らしい現実的なアドバイスをいただき、勉強になりました。
プロとして、私らしい星よみをするためのアドバイスで、ハードルたかいな~と感じましたが、意識してひとつひとつ取り組めばいいか、と。

それは、さておき、
一番の衝撃と気付きは、

「ほとんどの人は自分がどうなりたいか、わかっていない」

「95%はマイルドな不幸にいられる」

だから、具体的にイメージできるものを、いくつかホロスコープから提案する必要があると。太陽星座だけでいろいろわかるんだから、それ以上の情報があるからよめるはずだ❗️と。

ぐさり💦💦💦

パートナーの天王星が私の太陽星座刺激してる💦💦

でも、私が追求したい姿なんだろうなと、、、。
揺り動かすものを発見!!!

で、
「どんな星よみになりたいの?」

と聞かれて
「考えてる」
と言い、

あっ、メチュクチャクチャ違和感。

私の発した言葉。

「考えてるは、明日にはほとんど忘れている」
とパートナー。

考えてると言ったときの違和感。

答えがすぐに出なくて逃げたなと自分にメス。

で、私の中ででた回答は、、、

「とりあえず、大枠に対して行動しながら、自分の感覚で確かめている、探している」

と、、、自己分析し、

「行動するでしか答えは見つけられない」

そう、感じているんだなと。

魚座下弦。
そぎおとし、みせる世界。
ぷちデトックスで、感覚は戻ってくる。

丁寧に生きる。星よみし、体感をかき、私は私の場所を確かめている。

魂の成長を信じて。


★私の目標★
文筆家、占星術研究家として独立して仕事をする。

自分の運命、才能を知り、星のリズムを生活にとりいれ、自分の人生をクリエイトする。
私自身、私の生き方を表現する。

宇宙の愛を、まずは自分が体感する。

宇宙の愛の循環をひろめていく。

★魂の目標★
自分がみた美しい世界を表現する
身近な人を大切にする
*今回はかなりチャンレンジな人生だそうです。
自分の過去世を聞くと限りなく魚座です。
だからか12ハウスと6ハウスは人生かけて取り組むことになっていると解釈してます。過去世の課題を乗り越えて、調和していくことが大切だと感じてます。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。


◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇

8月26日(日)13:00~18:00、西荻窪インザラフで、アロマテラピー占星術の卒業イベントがあります。対面セッションをしますので、ぜひ、お時間ある方は遊びに来てください。

6月2日より予約受付をしておりましたが、おかげさまで6月3日午前中には満席になりました。ご予約を頂きありがとうございます。

一緒に学んでいる仲間もセッションを募集しております。

ご興味ある方は下記にクリックしてください。

https://coubic.com/aroma-astrology

✨✨メール鑑定をはじめました。✨✨
8000円のところ、3000円にて承ります。
20名様限定。
ご興味ある方はLine@よりお問い合わせください。
その際に詳細をお伝えさせて頂きます。


"李衣愛(りいあ)"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。



よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。