ホロスコープについてー本日、アドバンス講座の感想を兼ねて

ホロスコープって、学べば学ぶほど、奥が深くて、いろんな方面から読み解くことができて、プライバシーを裸にされちゃうような情報盛りだくさんなんですよね。で、今回の講座で、先生が、読む人の意図により、別の目的を誘導するようにも読めてしまうと。的を得てるだけに、不安にかられて…、みたいな。

記事をもっと読みたい✨✨
応援したい✨✨
そう思った方はNoteの購入をお願いします。ブログの最後にボタンがあります。

私の先生は素晴らしい志のある方で、自分のよさに気づいてほしいとかカウンセリングをしてるそうです。利益や感情は入れてはいけないと。あとは、相手を知って、相手にあったアドバイスをすることが大切だと。それは相手のわかる言語にするということで、相手にこびているわけではなく、伝えるための言葉になるということを学びました。あとは値段設定により、価値を求める人が変わってくる。自分と相手とのエネルギー交換が釣り合うような価格設定をすると。

私にとって、これから星読みを人に伝える立場になったときに、大切なことだと感じたので、残しておきたいと思い、書きました。

私は自分のことを書くのは好きではありませんが、私がこれから人のホロスコープをよむにあたり、きっと大切なことと自覚したので、書きます。私は1ハウスにキロン(癒すことのできない傷)がいます。出生図のキロンに外の天王星が刺激しはじめたときに、鏡リュウジ先生のキロンの講座をいきはじめ、ここに来る人はキロンに問題がある人ですと言い切られて、私は・・・とか思っていたんです。

が、最近、ホロスコープを学び出した日が私にとってどんな日か、先生がくれたメモに、「自分のやりたいことをスタートし、仕事にするための第一歩の日」と。

当時はへ~、そうかな、みたいなのほほんとした感じで受け止めてました。

今はある程度読めるようになっているので、自分でよむと、やばい!みたいな感覚です。

MCとキロンと月・ドラゴンヘッドの地の大三角形です!

キロンについては、思い返せば、過去世から繋がる現世の課題のオーラーセッションを毎月半年聞き続けた日々。舞台女優、歌舞伎、オペラ歌手と華やかな世界でのトップスターとして活躍した日々。その一方で、表現を抑圧され、本当に自分が表現したかった美しい世界が表現できなかった。トップスターで自殺した歴史上の人物がいれば、あなたかもしれませんよと言われました。悲劇のヒロイン。なぜ、トップスターだったか?それは、YESマンであったことと、憑依能力が高いことだそうです。ひかれたレールを歩いていたから、今度は舞台を降りて、自分の表現したい世界、美しい世界を表現したいと今世は生まれてきたそうです。私の中には常に美しい素晴らしい情報量が流れていて、それを言葉にすることをしなさいと告げられました。

私はなるほどと思いました。幼い頃、トップスターのポスターを見て「なんで、私はそこにいないんだろう」とそうした感覚が度々あり、その意味か理解できなかったんです。なりたいわけじゃなく、そこにいないとはどういうこと?

それが、繋がり、理解できました。

表現するということは、私は何かしら表現することに関わりたい欲求が強いので、理解はすぐにできました。幼い頃にバレーを習いたいとか、中学生の頃から小説を書いたり、詩を書いたり、今も続いてます。

そもそも、オーラーセッションを受けたきっかけは、偽の人生を生きていて、自分を失っていて、自分を見つけたくて受けはじめました。

だからこそ過去世と現世の自分の経験から「こたえは自分の心にある」という私の課題が、セッションの基盤的な考え方になっているんだなと実感しました。

外の天体の月とドラゴンヘッド、こころの内面、本音、素質を未来へつなぐ糸口。

私はセッションを通して、自分の内にある心の声と肉体と外の世界を繋げたいという意識がつよくなっていて、まさにこれ!です。

そして、山羊座のMC。

私は決めて始めたんだ!と宿命を感じました。

セッションをして、感動的な瞬間は、心の声が聞けたとき。とても澄んでいて、綺麗で、そこに出会うと感動が生まれます。赤ちゃんが生まれたときの美しさがあります。もちろん、日常でもそういう瞬間はあります。詩の私の昔からのテーマのひとつは日常のゆがみです。日常の中に潜んでいる綺麗なもの、美しい感動的なものを描きたいと。

ホロスコープを学んでから、感動に出会える瞬間が多くなりました。たぶん、意識や視点が変わり、見つけやすくなったんだと思います。

満月や新月をよみはじめて、一番に感じてることは、宇宙はストーリーを与えている。平等にチャンスを与えているという感動です。成長を常に施している。とにかく、成長しないといけないんだと、そのメッセージを感じると、愛を感じて、感動的な瞬間になります。

そんな感動を感じつつも、現実世界では辛いことも多いですし、耳が痛いとかふつうにあります。そのときは、痛い!と叫びます。で、あ!これは宇宙の愛。成長するためにくれたメッセージだ!とわかれば、見方は変わります。

その瞬間に愛になり、受け入れることができます。

でも、こう思えるまでは長い道のりがありました。何が感謝?わかるけど、何?それが?みたいなやさぐれ感もいっぱいありました。私の場合は、レイキとの出会い、自己ヒーリングをしたことをきっかけに変わっていきました。そして、ホロスコープを読むようになり、ようやく、レイキで学んだことが自然と身体にはいるようになってきました。

この数年間は、自分と向き合い続けて、自分の心、魂とがようやく繋がれて、星読みをするようになり、宇宙と繋がりができて、ようやく足に地がつきはじめました。

星読みもMIE先生だからこそ、楽しく読めるようになったし、好きになれたと思っています。愛に溢れていて、理想の先生ってこんな人だなとふと思った瞬間に、出会うべきして出会った私にとって私を引き上げてくれる大切な人!と感じて、本当に涙がでるくらいひとりで感動しちゃいました。はじめの頃に、月星座も1度しか違わないから、何か縁があるんですねとかさらり言われたときはよくわかりませんでしたが、言葉だけが妙に心に残ってました。今は、実感してます。本当に大切なことをひとりひとりに丁寧に伝えてくれるので、しかも惜しみなく。その先生の姿は感動です。テキストもどうぞ使ってくださいとか。そういう愛情あふれるMIE先生に学んでるからこそ、私は自分を高めていけるんだと心から感じています。

MIE先生に出会えたことに感謝してます。

最後まで読んでくれた方には本当に感謝してます。

あなたに星の愛の導きがありますように。

記事をもっと読みたい✨✨
応援したい✨✨
そう思った方はNoteの購入をお願いします。

ここから先は

0字

¥ 100

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。