見出し画像

🌙仕事の月/月回帰(サビアンカレンダー)体感記録(20230130~20230227)

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

わたしの月回帰がみなさまの人生に何か参考になれば嬉しいです。


★月回帰/サビアンカレンダーとは
星カレンダーってそもそも何?|rii-a|note(ノート)

10ハウスに月があり、
積極的に活動していた月でした。

友人の占星術講座での仕事がスタート。
個人的にはアストロダイズモニターをコンサルコミュニティ内でリリース。
クォンタムトランスフォーメーションヒーリングを学び取得。

本業の仕事も1年で一番忙しい時期と・・・。

月と土星がスクエアで
ストレスやプレッシャーを感じながらの活動でした。

月と金星もスクエア(サイン的にはちがう)で
そこには思いがけない喜びや嬉しさもあり
副産物も多かったです。

アストロダイズモニターは
あるニュースレターをきっかけに
1月にはじめてみて

紆余曲折があり、

アストロダイズを軸にコンセプトをつくる流れになり
モニターを募集した~みたいな感じでした。


ここからどう看板メニューに
コンセプトをつくっていくか
ある意味予想外の展開になり
可能性は未知数です。

みなさまはどんな月でしたか?

◆今月のテーマ
ASC ♌11 「大きな樫の木にあるブランコに乗る子供たち」
MC ♉2 「電気的な嵐」

社会の場で先人の知恵を元に考える楽しみをテーマに
自分を突き動かす衝動に従い前進するを目指す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆今年のサビアン

今年のテーマ:
ASC  双子座19度「カフェテリア」
(旺盛な好奇心から幅広い要求に対応)
今年の目標:
MC 水瓶座29度「アーダスの咲いている野原」
(こだわりを捨て力を抜く)

みなさまに素晴らしい星の導きがありますように。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。