「太陽蟹座(蟹座太陽のイメージ:愛情の交換大切。世話好き)だから、子どもが自分と感覚が違うことショックだと思う」と。

「月は水瓶座(個を認められる。自分は自分。他人は他人)だから大丈夫でしょ」と私。

私の感覚で、月星座は太陽星座と同じくらい大切だと、占星術を学んでから感じています。

子育てするときは、家=内。内の顔(月星座)の要素も出てくるかなと個人的には思います。ただ、経験値がないので・・・。

月星座は無意識でもあるので、ときには太陽星座よりもつよく出る。芯、揺るぎない感覚があり、私が月星座が地のせいか、そう感じます。

太陽星座を支えてるのは月星座だなって。経験値、体感がないと最終的には納得出来ない、自分に落としきれないものを感じます。
ただ、体感として落ちると、揺らがない私としての一本の線ができる感覚。

例えば、

太陽星座は水星座なので、愛情が交換できるかが大切。でも、月星座は、地なので現実に目にみえる、かたちあり、触れるものに価値を感じてしまう。プレゼントほしいな、とか何かを目にみえるかたちを無意識で求めている。

満たされてるはずなのに、何か不足している。
ふっと、自分のこころに聞くと、、、そんな声が💦💦💦

なので、彼は御馳走してくれるよ、とか、月星座のキーワードを私自身にいう。すると、そうか、と納得。現実的なものに愛を感じる性質があると、理解して、これは、そうだよ❗️と意識をさせてあげる。

で、あなたは彼に何を求めているの?

と聞く。

あなたが彼に一番求めているのは?

そうすると、太陽星座のキーワードが大切だったりする。でも、月は地のサインなので、プレゼントとかはともかく、生活が安定しているは、やっぱり外せなかったりする。

月星座は、無意識であり、わかりずらい。でも、それを満たせないと不安になったりする。

自分の月星座の性質を知る。と、自分を深く理解できる。しょうがないね、とか。自分を慰めたり、労ることができる。

私は月星座を知り、精神が安定したな、と。。。

しみじみ。

感想や質問があれば、ぜひコメントお願いします。私の励みになります。(LINE@『@pyl8586w』)


あなたに素晴らしい星の導きがありますように。


*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。)

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。

新メニュー追加 ホロスコープ・メール鑑定(星占い)|rii-a|note(ノート)https://note.mu/mikako_a/n/n5424ffd86bb9

✨✨占星術×コーチングのスペシャルセッションをはじめます。

占星術家・李衣愛とコーチングの松嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポートします。

*詳細内容は近々UP予定

✨✨輝くあなたにインタビュー
*詳細内容は近々UP予定

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。