見出し画像

◇双子座満月(12月12日14時13分)
 

お友達とおしゃべりを楽しんだり、
情報交換をしてみましょう。
また、自分の好奇心を満たすことを大切にしましょう。

子どものような無邪気さを大切に。

サビアンシンボルは「カフェテリア」
友だちとカフェテリアに行くのもよいでしょう。

素敵な満月の日をお過ごしください。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

【星読み】

◎夢と現実のはざまに
(太陽・月・海王星とリリスのTスクエア)

夢が現実を攻めてくるようなイメージ。夢なのにクリアに自分に切りこみをいれてくる。夢の感情が現実に残り、身体にまとわるような・・・。

夢はあなたの無意識の感情を顕在意識に浮かび上がらせることもあるでしょう。
もしかしたら、何かを思い出させてくれることもあるかもしれません。

もしかしたら、高校生の頃の夢や興味のあったこと、好きなこと。
ふと、何かをきっかけに思い出すこともあるでしょう。

◎無意識にヒントが…。
(リリス・金星・火星の小三角形&リリス・土星・火星の小三角形)

無意識の行動。衝動にかられるようなこともありそう。楽しみたいけど抑圧をかけたり、かかったりもありそう。

無意識の自分に目を向けて、心の声を聞いてみるのもよいでしょう。

◎堅実さがキー
(山羊座に4天体(木星・土星・金星・冥王星))

山羊座は堅実、計画、制限、具現化などの意味があります。努力すれば裏切りません。

あなたが努力してきたのならこの満月で何かギフトがあったでしょう。

感情が揺れ動きやすい満月かもしれません。
現実と夢。
現実と非現実世界(仮想の世界)。
バランスを崩してませんか?

あなたの好奇心や新しい挑戦。
あなたの生み出した素晴らしい可能性を現実的に使っていきましょう。
誰かのために何かできないか?
まずは、小さなことからはじめてみてもよいでしょう。


 ☆双子座新月の星読みは下記よりお読みください。

◇双子座新月(6月3日19時1分)
https://note.com/mikako_a/n/ned19ff12f63d?magazine_key=m0613cecd21da

【まとめ】

双子座満月は双子座新月でたてた目標、はじめたことの結果がでます。
その結果をみて、軌道修正をする時期です。


双子座新月はわくわくすること、好奇心を注ぐことなど新しいことに挑戦する新月でした。


どんなことに挑戦しましたか?

中途半端になっていませんか?

思うような結果はすぐには出ないかもしれまん。

今の結果を認めてあげましょう。 

【オススメアドバイス】

☆オススメブレンドアロマ
・ラベンダー(双子座のアロマ)
・ベルガモット(射手座のアロマ)
・クラリセージ(海王星のアロマ)

*⁂*爽やかな風のイメージ*⁂*
・・・頭がクリアになるように
(Tスクエアの香り)

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

【サビアンをよむ】



双子座19度。
サビアンシンボル「カフェテリア」

(旺盛な好奇心から幅広い要求に対応)

カフェテリアはスペイン語でセルフサービスの食堂の意味があるそうです。あらかじめ料理が並べてあり、自分の好きな食べものを選択できるシステムです。

あなたの情報や知識は相手に対してカスタマイズできることでしょう。

あなたの学んだことや暖めていたことを試してみるのもよいでしょう。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


感想や質問があれば、ぜひコメントお願いします。私の励みになります。(LINE@『@pyl8586w』)

さらに詳しい内容はこちより配信しています。(LINE@『@pyl8586w』)

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。)

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。

ホロスコープ・メール鑑定(星占い)|rii-a|note(ノート)
https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6

✨✨占星術×メンタリングのスペシャルセッションをはじめます。

占星術家・李衣愛とメンタリング・松嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポートします。

✨✨輝くあなたにインタビュー
*詳細内容は近々UP予定

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。