*ある女性の話です*

彼が好き。

と思っていたと。

過去、好きだった男性は・・・。

好きになる努力をして好きになった人。

と彼女自身は気がついた。


好き。

ただ好きなだけ。


その違い知ってますか?


知りませんでした。

ある人と出会い、自分の行動に違和感を感じて、気がつきました。


3ケ月前くらいの彼女は・・・

初のデートはご馳走してくれるよね?

とか

付き合っているとき、

自分の身近なものを共有する。それはありえなくない??

何が嫌って? とにかく、無理です!!

MYコップ、MYはし、MYパソコン、MYカメラ、MY枕。

とか

結婚するつもりがあるのかないのかは別として…

20代の頃、職場の女性先輩からの教えてで

「子どもが生まれたとき大変だから、出来ることは自分でやってもらうようにする。あえてやらない努力。家事をやってもらう努力をする」

とか

ばりばり、ありました。

が、ある男性と出会い、ぼろぼろ崩れたそうです。

ここから先は

779字

¥ 300

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。