見出し画像

あくまでも個人の体感です。

蟹座の月の時って
少しナイーブになりやすい。
いつもより表立って感情がでやすい。

自信のない自分が急にふっとおりてきたり・・・。
私のサービス買う人いるのかな・・・。
よくわからない不安が募る。

家族や大切な人に甘えたくなる・・・。

蟹座の月のときは、普段より心の揺れを感じやすいです。

蟹座の月の時は感情を解放するワークはおすすめ。

なんと!
たまたま、ゆるしのワークを蟹座の月に受けました。

自然と過去の感情がありありと浮かび上がり、
そのときの気持ちや体感などどんどん出てきました・・・。

おかげさまで、いろいろ出しきり、すっきり。
軽くなれました(^_-)-☆

感情もためておくと濁り重くなるので、
月の力をかりて、吐き出すことも大切。

定期的に感情のデトックスもしてあげましょう。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。