アセンダントとMCをよむー実践レポート5(20180304)

ASC(アセンダント)とは、生まれつきのタイプや外見、ものごとの始め方、スタート地点です。

MC(ミディウム・コエリ)で社会的な人格、目指す場所、ゴールのようなものです。

記事をもっと読みたい✨✨
応援したい✨✨
そう思った方はNoteの購入をお願いします。ブログの最後にボタンがあります。

ふたつの組み合わせで、どんなふうに社会生活、人生の目標を達成していくのかがおよそわかります。

まずは、ASCとMCの組み合わせをよみ、太陽との関係も考察してみました。MCは天秤座でしたので、天秤は社交的、八方美人、繋ぐ、コラボ、公平、公正、などのキーワードがあります。太陽星座は牡羊座。

どう捉えるか?

知人のこころの声をきていくと、「なんじあるべき姿になれ」には、押しつけはしない。そう願う人にそうなってほしい。その人の価値を見つけて、お金を見出してほしいという願望があることがわかりました。また、自分がその人の価値を見つけても、もっと実務的な売り上げなど細かい話しになれば、誰かに任したいと話していました。人と人を繋ぐ。しかも、深追いしない公平な感覚。天秤座っぽいです。そして、タロットカードの1魔術師をみて、これが自分の目指す姿のような気がすると。たまたまサビアンのテキストのページにタロットの絵が。1度スタート。牡羊座っぽい。先頭をはしる感じ。自分は人をなんじあるべき姿に立ち上げたい、開拓したい、その人を盛り上げたい。そこに興味があると。まさに太陽星座牡羊座のキーワード。

ホロスコープは魂がのる舟。どんな舟に乗ってきたか知ることにより、魂の記憶をたどることができるということを実感しました。

魂が目的に目覚めてこそ、ホロスコープは生き生きと動きだし、あなたの地球で果たす目的に向かいだします。

どんな魂かは、やはり対面でないと見いだせないと思いました。

まだ、実践レポートは続きます。

"李衣愛(りいあ)"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

記事をもっと読みたい✨✨
応援したい✨✨
そう思った方はNoteの購入をお願いします。ブログの最後にボタンがあります。

ここから先は

0字

¥ 100

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。