見出し画像

今週の星占い(12月27日~1月2日)~優しさに溢れていく時間~

今週の星読みです~。仕事納めの方も多いですよね。
月曜日はぷち振り返りをしてみるとよいでしょう。29日水曜日は1年のモードをあらわす木星が魚座に移動します。暖かいやさしい時間が溢れるでしょう(*^-^*)

27日月は天秤座です。

そして下弦の月。
自分のやってきたことに対して振り返り、見直すタイミングです。
天秤座の月の時は社交的に過ごしたいときです。そして、いつもより社交的になれるときです。ぜひ、このときに社交性を活かしていきましょう。

私は偶然にもZOOM、リアルと人との会う予定が詰まってます(笑)

29日6時過ぎには月は蠍座に移動します。
何かに没頭できるときです。また、親密な関係を築きやすいときです。
密な普段なら聞けないことが聞き出せそうな時間になりそうな予感。
そして、木星は魚座へ移動。
愛溢れるやさしい時間が世の中に訪れそう。

31日8時過ぎには月は射手座へ。
陽気で楽天的な気分になれるときです。今年は久しぶりの帰省ラッシュとか。家族や親せき、お友達と楽しく陽気に過ごせそうですね。

2日8時過ぎには月は山羊座へ。
1年の計は2日に立てるのもよいかもしれませんね。
何か目標を定めるにはよい時間です。


月の影響を上手に取り入れて、開運していきましょう!
今週もより素晴らしい星の導きがありますように。

以下は今週の星の運行です~

■天秤座下弦の月(12月27日11時25分)


下弦の月は自問自答するとき。また、何かを手放していく時期です。
目標を見直す時期です。

●サビアンシンボル
天秤座5度「男の理想が多くの結晶に変わる」
(人々に支えられ願いが具現化する)


*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。


■木星魚座へ~愛や赦し・癒しのムードへ


(12月29日13時10分→5月11日8時23分牡羊座へ)


木星は魚座に移動します~(*´▽`*)

木星にとって魚座は居心地の良いのびのびとした場所。そこに海王星もいます。

愛や癒しのムードが広がりそうですね。

あなたなりのやさしさが世界にあふれていきますように。いろいろと大変な数年でしたが、地球が癒されていき、愛に満たされますように。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。