見出し画像

☆彡11月の星読み「ダイナミックな星模様」~内面からの変容~/星の美学☆彡

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

10月は日月蝕シーズンでしたね。

何かしらの気付きや囚われに気づき、
私はもっと自分らしく生きていこうと感じた方も多いかと思います。

私自身はもっと自分の欲に素直になっていいのでは・・・と
そんな自分の欲求をひらいてみました。

どんなことをしたかというと・・・

私の牡牛座満月の体験が気になる方はこのままお読みください。
11月の星読みを先に読みたい方は、目次から飛べます。

自由に読み進めて下さいね。



牡牛座満月の日にパエリアセットを購入して
上質なワイン、長野産のシャルドネを(^_-)-☆

パートナーとともに
豊かさと実りを感じて、満月の夜を過ごしました。

本当に贅沢な豊かなときを感じていると、
心の内側から豊かな泉がどんどん溢れだして・・・
いまこの時間、そして、パートナーの存在・・・
私がここにいること、そして関わってくれている人たちに
感謝が溢れてきました。

心のどこかで
日々贅沢をしたら、
贅沢三昧で堕落するんじゃないかって
なんだか恐れいたけれど・・・

実は自分の欲求の蓋をあけるようなどきどき体験でした。

欲求を広げてみたら、
実は愛に溢れていた~なんて。

そんなこともありそうですよね。

牡牛座満月は
あなたの感性の境目を溶かして
新らしい刺激をあなたに与え
あなたの内なる源の豊かさを感じていいんだよ

その欲求の底には
深い愛情の泉があり、
解放していきましょう。

そんなメッセージも込められていたように感じます。

約半年間は影響が続きますので、

本当は〇〇したかった・・・という
そんな小さな一歩を
あなたに取り入れてみてはどうでしょうか。

心の豊かさの扉がひらかれていくでしょう。

11月の上旬の星模様


11月上旬はまだ、見ぬ可能性が広がっていくような星模様。

どきっ、こわい、いやかも・・・
なんて感覚がおきるようなこともありそう。

あなたが大切にしていた安心や安定な感情にゆらめきがおきそう。
でも、大丈夫。
突破して、チャレンジしていく力はあなたにはあるはず。
新たなチャレンジはあなたの潜在的な可能性をひらいてくれるでしょう。


11月上旬星模様のぷち解析


(「木星・天王星」と「水星・火星・太陽」の180度)

特に仕事面での新たな展開がありそう。

(「金星」・「天王星」・「冥王星」地のグランドトラインに
海王星が180度でカイトをつくってます)


あなたの金星(喜びや豊かさを感じる感性)の
バージョンUPをしていいんだよ
そんなメッセージを感じます。

金星は幸せを受容していく
そんな感受性と深く関わっていると感じています。

あなたはどんなことに豊かさを感じるのか?
ちいさなことから取り入れてみてはどうでしょうか?


私はバリ島のお香を購入しようかなとと思ってます。
実はリロケーション(生まれた場所をバリ島)にしたら
海王星がMC(社会的なゴール)に重なっていたんです。

海王星は金星のオクターブ天体です。


あなたはどんなことをしてみたいと思いますか?


リロケーションが気になる方は
私のホロスコープ鑑定(メニュー番号③)より。
鑑定前に〇〇に生まれたらどうですか?って
問い合わせくださいね。


(11月4日には
「水星と天王星、金星と海王星 ミスティック・レクタングル)

右脳と左脳の調整みたいなイメージです。
どちらにも偏らないことが大切ですよね・・・。

・11月4日16:04 土星順行へ
・11月5日17:38 獅子座下弦の月

下弦の月は調整・決断のタイミング。
こころがときめかなくなったものをやめる、
捨てるなどしてみましょう。

微調整していくことが運気UPに(^_-)-☆


土星は順行・・・。つまり留ですね。
ひとふんばり、これでいいのか?
そんな問いかけがありそう。

・11月8日18:32 金星天秤座へ

金星は天秤座は居心地のよいお部屋です。
普段のコーディネートをバージョンアップしてみては。
オシャレを楽しむとあなたの金星の魅力がUPしていくでしょう。

(太陽・火星と天王星180度)

例えば仕事の今までのやり方は
それでいいの?
そんな問いかけががっちり入るような星模様。

火星蠍座はとてもいい状態なので、
新しい価値観を受け入れ、統合できるはず。

頑張り時になりそうですね・・・。
変化球がくるかもと思っていると、
きた~、と前向きに捉えられるはず。

星の深い愛を感じ取ってみてくださいね。

個人的には誕生日付近・・・
蠍座に天体多し・・・
予め覚悟しておきます(笑)

11月中旬の星模様

11月上旬の張りつめた空気が徐々に緩んでいきそうです。

どちらかといえば、
自分の内側に向かっていた意識。
11月10日をきっかけに夢や希望に視線が向いていきます。

あなたに迫ってきた変化球に対しても、
アイデアが浮かんできそう。

現実的には妥協、路線変更と
求められることが多くなりそうですね。

でも、大丈夫。
希望的な未来に向けて、物事が進んでいくはず。

あなたの中のひらめきを掴かむ。
それが、突破口になっていくでしょう。

・11月10日15:26 水星射手座へ 
・土星と水星90度
・「太陽・火星」と「天王星」180度に「海王星」で調停のアスペクト

11月13日は蠍座新月

新月はリセットしてスタートしていくときです。
11月上旬のダイナミックな動きから、
一本の光が見え始めてきそうです。

・11月13日18:29 蠍座新月

11月下旬の星模様

11月下旬にあると、
重たい空気感からどんどん軽やかになっていくでしょう。

ただ、圧を感じつつ、調整ていくことはありそう。
思考もぼんやりとしてしまう傾向も・・・。

今までのやり方から路線変更は強いられそうですね。

このタイミングでは
未来に視点を向けて軽やかさを大切に取り組むことが吉。
あなたのそんな心もちさえあれば、きっと楽しい未来がひらけていくでしょう。

・11月20日19:51 水瓶座上弦の月
・11月22日23:04 太陽射手座へ
・11月24日19:16 火星射手座へ

・「土星」と「太陽・火星」90度
・「水星」と「海王星」 90度

11月27日は満月

満月は結果のでるタイミングです。
結果を受け取り、さらに調整して前進していきましょう。

・11月27日18:17 双子座満月


ホロスコープ鑑定は随時募集しております。


星の情報を天気予報のようなイメージであなたの人生の指針のひとつとして参考にしていただけると嬉しいです。

みなさまに素晴らしい星の導きがありますように。


+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚
11月のイベント情報はこちらよりご確認ください。

ぜひ、ご気軽にお申込みください。

。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.

~星の運行~

・11月4日16:04 土星順行へ
・11月5日17:38 獅子座下弦の月
・11月8日18:32 金星天秤座へ
・11月10日15:26 水星射手座へ 
・11月13日18:29 蠍座新月
・11月20日19:51 水瓶座上弦の月
・11月22日23:04 太陽射手座へ
・11月24日19:16 火星射手座へ
・11月27日18:17 双子座満月

ライン@登録のご案内(ワンポイントアドバイスをプレゼント実施中)

私のブログをいいねと思ってくれた方は
ぜひ、ライン@の登録、メルマガ登録をお願いします。

ライン@→ライン@エレメント別の登録をして頂いた方に
今月のテーマもしくは、あなたのお悩みに
ワンポイントアドバイスをプレゼントしています。

https://lin.ee/zwFT8G2

https://mail.os7.biz/add/QeRU


新月・満月の星読みやお得な情報をお届けしてます。

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。