3月9日20時19分射手座下弦の月です。

サビアン18度。「住処を移動するペリカン」
(*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンドと女性詩人のエリス・フィラーーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。)

下弦の月は新月にたてた目標に対して自問自答するときです。行動の振り返りとして考察してみるとよいでしょう。

この下弦の月くらいで自分の才能に気付き、目覚めた方もいるでしょう。生まれたばかりの才能はまだ弱く、環境によってはつぶされてしまうかもしれません。自分の可能性をいかす場所が大切です。

太陽、木星、冥王星の小三角形があります。目標に向かいチャレンジしながら本当にやりたいことを身体にしみこませていき、その感覚を信じていき、自分を安定させることを意識してみましょう。

私は3月4日に友人にセッションをして、

私はどんな星読みが出来るのか?

どういうことが得意なのか?

どういう方向に向かいたいのか?

が体験を通して、明確になりました。私はサビアンを使うのがセンスがあると言われて、それに気が付きました。


私自身に置き換えたとき、
この経験を自分にしみこませて、信じて、行動する。ただ、まだ生まれたばかり。確固たる土台はありません。だからこそ、場所を選び、ふさわしい場所を選択するのです。私にとって、対面セッションの記録を書くこと。書くことにより、経験をより自分に染みこませ、理解が出来、次に生かせる。そう、信じています。

知人には自分のセッションことをブログであげてほしいと言われました。なんて素敵な経験とアドバイス。心からその知人に感謝してます。

あなたは、自分の才能の目覚め、変化に気づいていますか?
もし、自分でわからなければ、他人から注目されたところ、いいねと言われたところ、凄いねと言われたことに耳を傾けてみてはどうでしょうか。

人は気づくことから変化していきます。

それは、自分にとっては小さな可能性かもしれません。でも、それこそが変化を起こす原動力になります。大切にしてあげてください。

素晴らしい下弦の月の導きがあなたに降り注がれますように。


"李衣愛(りいあ)"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。