見出し画像

☪今週の星占い(9月26日~10月2日)〜スタートのタイミングです~

今週は新月からはじまり、まさにスタートのタイミング(*^-^*)
秋分もあり、エネルギーの切り替えポイント。

物事を積極的に打ち出していく強さを感じる星の配置(*^-^*)
目標や目的に対しても、工夫しながら軽やかな気持ちで、ストイックに努力できそう。

失敗を恐れずに、打ち出していくことで見えてくるわかる、
そんな世界を体験していく、そんなイメージです。

具体的に行動できなくても、
私は〇〇するなど書くことも大切なはじめの一歩です。

秋分、新月と・・・、
このタイミングで自分の目標を見直してみるのもよいでしょう。

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★

月の影響を上手に取り入れて、楽しく開運していきましょう!

月は無意識の部分。無意識を意識化することにより、どう自分の行きたい方向にうまくいくようにクリエイトしてみよう。星の実験しながら、楽しんでね🤗月は2日半くらいで次のサイン(星座)に移ります。

月の目標のサイクルは
新月からはじめて上弦の月で行動へ、
満月で頂点になり、下弦の月で手放し見直す。

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

★9月26日、月は天秤座

天秤座は美と調和、人間関係がテーマです。
多種多様な人とのお茶会やセミナー、パーティなどあれば参加してみましょう。
人とのつながりはあなたの人生を変えるきっかけになるかも。
出会いを大切に。

◇天秤座新月(9月26日6時56分)

新月は目標をたてたり、新しいことをはじめるのに最適な時期です。

●月/サビアンシンボル
天秤座2度「新しい日の夜明け、すべてが変わった」
(現状を認識し流れにのる)

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。

★9月28日8時15分頃、月は蠍座へ

蠍座は深くコト、ヒトに深く関わっていく性質があります。
濃密な時間が流れているので、
何かに集中することや仲を深めることには向いています。

個人的な経験ですが、
蠍座月のときに営業TELしたときは、
キーとなる人とばかり繋がり、コアの話ができた~なんてありました(^_-)-☆
こんなこと起こるかな~とちらっと意識にいれておくと、引寄せやすいかもです(*^-^*)

◇金星天秤座へ(9月29日16時50分)


※10月23日16時53分金星蠍座へ

金星は愛や喜びや楽しみもあらわします。

社交するときが楽しいとき。
いろんな人と会話をフラットに楽しみましょう。

★9月30日13時10分頃、月は射手座へ

自分を高めていくことがよいタイミング。
空を見上げて、どこに向かうか狙いを定めて弓をひきましょう。

軽い気持ちでチャレンジできるときです。

★10月2日16時40分頃、月は山羊座へ

山羊座は実益を積極的に求める、無駄を嫌う、逆算するのが得意な星座です。

仕事の計画を見直す、ゴールまでの道のりを再設定するのもよいでしょう。
仕事や自分の役割にストイックになれるときです。

意識して活用してみましょう。


◇10月2日水星順行へ
※逆行、順行前後は特に行違う、通信トラブルなどトラブルが起こりやすいので余裕をもったり、念押しを大切に。

今週もより素晴らしい星の導きがありますように。

月のリズムを楽しむサークルを始めました。
一緒に楽しく月のリズムを活かして、人生楽に楽しみませんか。
参加特典もあります~。
https://note.com/mikako_a/membership

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。