あなたが望む本当の豊かさとは?~山羊座新月にスタディーグループ(本田健さん)

1月6日山羊座新月の午前中に、
「あなたが望む本当の豊かさとは?」
(ファシリテーター:ひでみん。本田健さんスタディグループ)
のグループワークを受講しました✨✨

「今の働き方でいいですか?あなたの本当に望む生き方ですか?」

山羊座新月のテーマだな~、と。
そして、天王星牡牛座期になる前に自分の生き方の方向性を明確にしていくことが大切なんだろうなと感じました。

【ワークで認識したこと】

私にとってお金は物心両面の安定させるものだとわかりました。例え愛情があっても、お金がない。お金がないと物質的に何か人に与えることができない。そこに私は自分の貧しさを感じました。お金は自分を満たすもので、愛情の表現のひとつであるという意識を持っているとわかりました。

もともと、人よりもお金がないことが精神的ストレスを感じやすい。精神的な安定は物質的に満たされている、お金がある状況だとは知ってました。が、やっぱりそこは変わらないなと実感。

新しい発見、気づきは、私にとって感動を共有できることに豊かさを感じるということ。「心の交流」と誰かが発言していて、なんか私は少し違うなと感じていて、その違和感が言葉に出来て良かったです。
経験の共有や芸術観賞(絵画、フラメンコを観る、ピアノを聞く)を一緒にして、感動をわかちあう。
感動の共有に豊かさを感じると気づきました。

で、振り返ると私の月星座と太陽星座だなと感心。

【私の描く理想の未来】

将来は、ミニ舞台付きプライベートバーを持ち、親しい仲間と感動の共有や情報交流の場をつくりたいです(*^^*)私が演じる場がほしいから(笑)舞台付きです。

もうひとつは、総合芸術誌をつくりたいです。詩や星の運行状況、エッセイ、インタビュー、旅行取材とかもろもろ。自分が表現する場をつくりたいのと、若い才能のある人を発掘する場にする。
そのひとつのステップとして、ある一定の実力を社会的にわかるかたちでつけたいと思ってます。

で、最終的な目標は、才能のある人や企業に財政的に援助できるような財団法人を設立したいかな。

まずは、自分を養うのが必死なので、自分を満たす。それから、大切な人たちを満たせるようにする。金銭的にしっかり稼げるようになる。
文筆家として、自分の能力、感性を磨き、社会的な評価を得る。
占星術では、その人の素晴らしさを伝える、その人らしい生き方を導くような鑑定を目指します。自分なりの豊かさを知り、幸せになる。
あなたの好きは本物ですか?本当の好きを知る星占いをしていきます。

一歩一歩、地道に努力して、理想の未来に近づくように日々精進します。

【感想】

外にカミングアウトすること。自分の内面を知らない人に話すのは苦手ですが、あえて自分のこころを晒す。晒したことにより、現実が動いていく気がしました。

「プライベートバー行きたい」「フラメンコみたい」

グループワークをしていた人に言われました✨✨

そんな言葉が私の脳に記憶され、そうしよう‼️
と行動に繋がるような感覚。

言葉や目にみえるかたちに理想をすることにより、現実が近付いてくる。

不可能な夢も現実になる。夢は目標になり、努力と行動をするようになる。

私のための記録です。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。


感想や質問があれば、ぜひコメントお願いします。私の励みになります。(LINE@『@pyl8586w』)

さらに詳しい内容はこちより配信しています。(LINE@『@pyl8586w』)

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。)

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。

ホロスコープ・メール鑑定(星占い)|rii-a|note(ノート)https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6

✨✨占星術×コーチングのスペシャルセッションをはじめます。

占星術家・李衣愛とコーチングの松嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポートします。

*詳細内容は近々UP予定

✨✨輝くあなたにインタビュー
*詳細内容は近々UP予定

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。