見出し画像

とらじくん
おなかがすいてきたな~。

そろそろ、夕食の時間だよ。



船盛だ~。

魚さんが船に乗っるよ~。

とらじくん
美味しい命ありがとね。

魚さん、おいしく食べるとうかばれるって。
魚さんの大きな海の人生を頂くよ。

海って、果てしないね~。

うんうん、
バリ島も近いね~。

海ってどこまでも繋がっいて
どこまでもどこまでも
果てしない~。


焼き立てパンがきたよ

モンキー
嬉しそうにのぞいてる。

うさこ
しろいふさふさぱん。
いいかおりよ。


誕生日ケーキきたよ。

うさこはうるうる。

よし~。

火だ!

血がもえるよ!!
とらじくんとモンキー

火のエネルギーを補給中。

とらじくん

かぼちゃくんと再び出会えてご満悦。

とらじくん

かぼちゃくん、
たくさんいて、にぎやかだよ~。

おらも仲間に入れて~。

火はおおきなって
炎になったよ

おら、
炎つかいになるよ

炎の精がおでむかえだ~。

うさこも
おそるおそる挑戦。

いやん~、
おばけが躍っているみたい

こわいよ~

モンキーも挑戦

かわいい要請が踊りだす

いいねいいね

モンキーたのしそう。


とらじくん

恐竜だよ~。
おらと一緒に遊んで!!

うさこ

素敵な骨

モンキー

かっこいい!!!



とらじくん、うさこ、モンキーは
恐竜にくぎづけ。

そろそろいくよ~。

まだまだ
恐竜くんといたいよ~。

とらじくん、
まだまだ遊びは続くよ、

次は待ちに待ったハロウィンパーティーに参加

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。