私の星カレンダーの意識目標
(2018年9月29日~10月26日)

今月のサビアンは、

水面下で、目的を同じくする人のなかで個性を活かすをテーマにオリジナルの発想を追求することを目指す。

*星カレンダーについては下記よりお読み下さい。

星カレンダーってそもそも何?|rii-a|note(ノート)https://note.mu/mikako_a/n/n90f58237aa84

サビアンの水面下(潜在意識、スピリチュアル、、、)というキーワード的で
何をしたかなと振り替えると、、、

9月29日メンター講座受講
10月20日チャクラの講座受講
10月25日「ガイアシンフォニー3」鑑賞

あとは、
妹一絃琴と李衣愛の詩とフラメンコの共演の打ち合せ、準備、28日に群馬県長柄神社にて奉納しました。

今月のサビアンをやったかどうかは・・・、いまひとつ体感としては弱いです。無意識や潜在意識に関わるせいか、意識がしにくいのかなと思ってます。

ただ、新しいサビアンがはじまり数日経つと、前のサビアンテーマは終わったなとはわかります。私をとりまく空気感ががらりかわるので、、、。。。

それは、おもしろい発見です。

で、サビアンテーマが終わり頃に、同僚から急に星読みをざっくりした感じで依頼されて、。。。

来月のサビアンの場所は8ハウス。深い相互関係。他者が関わるハウス。

なるほど、と。

サービスなので、ざっくりとよみますが。(太陽蠍座のせいかまぁまぁしっかりみてしまいます(笑))ひとりひとり向き合って、その人にあわせて、多少読み方をかえてます。

現実がその月のテーマにあわせて、動く。変化するのはやはりサビアンを意識しているからだと思っています。

常には意識してませんが、サビアンカレンダは持ち歩き、何かの期に見てます。たぶん、そのふとした行為の連続。私は意識してます‼️という仕草、行動が、引き寄せに繋がるんだと思います。

追記】20181031
パートナーに親子、ふたりを星読みをしたとしたら、母の星座、娘さんの星座を聞かれて、それは、それぞれ持っているものが違うということをはっきり伝えることを急に火がはいったように言われて、
私も自分は間違ったことを伝えてないし、伝えるべきことを伝えているので、そんなことをはっきり言いました。

そんな私を私がみて、あれ?と。。。

私とパートナーは太陽星座の自己啓発系スクールに通ってます。パートナーは、そこで学んだ基本的な部分を伝えるべきようなことを言ってました。

私はわりと一般的なことをお伝えして、受け止める、受け入れる、許否することには、私は関与できないと言いました。

パートナーには蠍座は冷たいとぐさり。

でも、いくらその人になりたくても、なれないし動かせない、そして、そこにどの星座よりも、関わろうとするとその人を理解し、自分のなかでその人になるくらいおとしこみ、その人になかってしまいたい、その人を占有して動かしたいと、そんな欲求があります。そんなところから星占いでは独占欲が強く、嫉妬心があると書かれたりします。

私自身は自分のその性質を理解し、体験もしてるので、あえて他人は他人と切ります。その人を深く理解したいその欲求はいかすに留まり、私が提供できることをするだけ。そのあとは、実は関わりたくて仕方ないけれど、私の人生ではないと私にいいます。

ちなみに私は「親子ふたりを個人的によむ」では、月星座、太陽星座、ハウスとアスペクトとよみながらも、本質的には今は伝えるべきことじゃないことはあえて伝えていません。それは、ある意味サービスであるということ。本人はそこまで望んでいない。軽く知りたい。そんな欲求があるからです。お金を払うというのは、やはり聞きたい、受けとりたい覚悟が生まれます。サービスというのは、無意識で好きに情報を受けとりますし、受け取らないことも簡単にします。お金を払うと、なんとかして受け取りたいという思いがあります。ここはおおきな差です。

私はそこも理解をし、あえて雑誌のような占いをしました。だからといって、お母さんに娘さんを理解できる素質があるかなどみないわけじゃありません。ハウスをみて、大丈夫そうだなと、じゃ、ここは。。。う、、、ん。雑誌の占いの域を少しこえるけど、重要だから伝えようとは判断してます。

私は太陽蠍座なので、平等な関わり方、伝え方をすてました。その人にあわせた星占いをすると。

ちなみに太陽星座の自己啓発系スクールは、主催が獅子座の人なので、ぱっと目をひくキャッチ、そして、仕事で目立つ特性、他人からみたわかりやすい特徴をあえてピックアップしてます。
本当に獅子座らしくて、獅子座の人が使えば、人を動かすでしょう。

ただ、蠍座の私は本質的な部分にはあえて触れない、、、に、抵抗はあります。で、そこを心理学をいれる。(私のイメージであり、捉え方です)そこは、なるほど、と理解をしますが、見極め使うのはある程度の訓練と自分のたち位置でみえる世界が変わるからなかなか容易には取得しずらさ、使いにくさもあるなと。。。私的にはうまくふに落とせずに、疑問も。。。

その疑問にこそ私らしい星読みの資質があると私はみます。

今月は借金問題で、心が病んで、なんで私は絶対×と知り、関わりたくないものに、関わってしまう。なんで、わかっているのに、深く関わりをするのか自分のその意味がわからない性質につき、問い続けました。
好きでない人、結婚したくない相手との結婚、
(付き合いだして生理痛がはじまるほどの子宮脳の許否がありながら、です)
絶対、詐欺まがいだとわかりながら、案件にのり借金を背負う。

本当にばかです。

でも、そのときに私を救ったことは、太陽サビアン15度であることと、アセンダントのサビアンでした。深く理解したいからふたつの感情を知る、また両極端を体験したい。お金持ちになりたいなら、借金がどんなものかを体感する。陰陽を体験しながら、私のバランスを探す。そして、陰陽両方をバランスを、取り入れないといけない。ふたつのことを同時にやること、オンとオフが大切。私の中で、ふたつのバランスをとる、ふたつの異なることをする、といいことが、私にとってはうまく機能するみたいです。

私はいろいろ知りたいんだね。しかも、体感しないと嫌なの、ね~。と諦めました(笑)
私を理解できれば、激しく揺れる感情もいとおしくなります。
不思議ですね。

そう振り替えると、今月のサビアンしてた、と気付きました(笑)

同じく通う太陽星座自己啓発系スクールで、自分なりの発想というか姿勢、考えかたをだしていってると。

私は心理カウンセラーを目指してはいません。でも、考え方は知っておきます。自分の人生を知り、どう生きていくか人生を創造していくことに私は関心があり、私はそこで仕事をしたいと思っています。

また、私にみてほしい人は私に答えがあると本能的に感じて引き寄せていると思っています。だから、私が得意なこと、今できる私の才能を使い、全力で関わる、今そのときに私のエネルギーを集中し注ぐ。それだけです。
今、やるべきできることの最善を尽くす、限られた枠内において。

人には受け取れるタイミング、必要なタイミングがあります。私はやはり何を伝えるタイミングかも考慮してます。何かを越えないとみえない世界があります。なので、今に焦点を置くことは不可欠だと思っています。

今月、観た「ガイアシンフォニー」に感銘を受けた影響はおおきいなと、いろいろ書きながら思いました。

そう、振り替えると私の内面を刺激する月でした。意識して、予定をいれたわけじゃないですが、内面を刺激することも学んでいました。そして、知らぬ間に私はいろいろと私の中を整理して、考えていたんだなと。けっこう無意識でやるので、パートナーとのやりとりで、私は自分のことをふりかえるきっかけが出来ました。ありがたいです。感謝です。

他者との関わりが私を豊かにする。本当にそうだなと、実感。周りの人への感謝を大切に生きる。それも私のテーマです。

試練も楽しめる余裕をもち、日々成長していきます。


あなたに素晴らしい星の導きがありますように。


◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。

ホロスコープ・メール鑑定💖|rii-a|note(ノート)https://note.mu/mikako_a/n/nd31569bb7858

✨✨占星術×コーチングのスペシャルセッションをはじめます。

占星術家・李衣愛とコーチングの松嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポートします。

*詳細内容は近々UP予定

✨✨輝くあなたにインタビュー
*詳細内容は近々UP予定

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。