ホロスコープ、星読みをまずは副業としてはじめようとなんとなく決めた日から、周りの人から私にはない視点からのアドバイスや質問など頂くようになりました。また、ホロスコープを勉強した日が、私にとって、仕事をはじめる第一歩の日でした。(MIE先生の言葉)

技術的なことはもちろん、実務的なこと、営業的なことといろいろとやるべきことが盛りだくさんだとわかりました。

いずれ副業が波にのれば、本業にしていくので、実は今はかなり重要な時期で、決めることもわりとかためて決めないといけないんじゃないかと気づきました。土星は山羊座のハウスです。こつこつ丁寧に、手を抜かず、心も抜かず、社会的な大志をもち、歩む。2~3年は、山羊座のハウスにいます。この数年で積み上げた基盤は山羊座が再び戻ってくるまで、影響を発します。
やっぱり、ひとつひとつ自分の穴を埋めるしかないんですね。

で、今はセッションの内容を細かく考えてます。どんなサービスをするか?

そのときに、はじめて私にセッションを受けた日時時間が自分にとってどんな日かを伝えたいと思いました。私が占星術を学んだ日は、魂、潜在意識が仕事にしようと決めていたという運命の日。
で、私にとっては、そのときでなく、時間がたち、過去からの応援のエネルギーが届いてます。それは、不安に襲われそうになったときに、私を支えてくれる一本の光です。そして、今の頑張っている時間は過去にありがとう、未来にできる、頑張ると、エネルギーを送っています。そうすることで、今だけでなく、過去、未来とエネルギーが倍増されていきます。

また、レイキを学んだ時間、レイキを使い癒した過去や過去世からも体感できたことを通して、今の私のエネルギーとなり、未来へのサポートをしてくれています。

話は戻り、私にとって、よかったこと。それを、求めている人に伝えたいと自然に思うようになりました。

人に喜ばれたいからお菓子をあげるは、自分のわがままです。私が美味しかったから、人にお菓子をあげるは、いいエネルギーです。これを聞いた当初はわかるけど、ぴんとこないな、、、みたいな感覚でした。
レイキで学んだことは、今になり体感として、わかるようになってきて、このことを言ってたんだと繋がります。

地球には時間があるから、学ぶことができます。そして、成長ができます。

私はセッションを通して、自分が体感して、よかったこと、感動したことを基に伝えたいと思っています。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。


"李衣愛(りいあ)"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。