まもなく、蠍座下弦の月🌛

軽い気持ちで決めた腸エステ。

でも、生活スタイルを見直すきっかけになりつつあります。
知識としてあったけど、実行できてなかった、少し意識が薄れていた部分を刺激されています。

こだわり、今までの習慣を手放す決意、
これからはじまる6日間への覚悟。

そこを真っ向から問われた日でした。

このプロジェクトをサポートしてくれている綺麗な美しい女性ふたりとの出会いがこだわり過ぎていた意識を手放すことを後押ししてくれています。

そして、私の中にあった綺麗になりたい、美しくありたいと眠っていた心の声が呼び覚まされてきました。

蠍座下弦の月、そして、蠍座の私。

ひとりの女性水瓶座。

これも、何かの廻り合わせ。

腸を綺麗にする。それに、全身でエネルギーを注ぐ。

何か変えること、手放すこと。

何かうまれるものがある。

すべては循環しています。

この出会いに感謝を。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。