見出し画像

○ 宇宙におまかせする


 あたたかな春の空気の中で、久々にあわただしい。みなさま、いかがお過ごしですか。沈丁花や木蓮もぽろぽろと咲いている様で、重いコートを脱いだら心が飛んで行きそうです。
 

 あれもこれも、どうしたらよいか分からない。お仕事でも『 私が何とかしなくては 』と思うと力が入るし、燃え尽きるしで私の場合、だめである。
 同じ事や同じ人をぐるぐる思い出したら、もうSOSなのだ。だから、気持ちが飛んでいる位でいい、何とかなるよね、絶対大丈夫という感じの。ふわりとそう思える時、しあわせだ ( 不思議な安心感 ) 。

 自分の手には負えません、どうしたらよいですか、よろしくお願いしますと、宇宙に丸投げしてしまおう ( 色んな本で書かれていますが ) 。
 ぐるぐる巡らし過ぎる時間はやはりもったいない。鳥の鳴き声さえ違う、春のよろこびに浸りたい ☆☆☆

 
 

☆お読み頂き本当にありがとうございます!とてもうれしいです (〃^ー^〃) ☆💕💕💕