無料講座の「星と心がつながる講座」

無料講座をうけてみて

11月に入りました。
今年を振り返ってみたら学びの1年でした
振り返り早!っと思いますが
いやいや、木星が魚座期に戻ったので、振り返りがきておりますよw
今年はじめに決めてたことなので、学びを続けてしていることは
凄いと自分を褒めてあげようかなと思ったりしてますが
インプットだけでなくアウトプットすることも学びになる
いうことも学んだので、アウトプットしてから自分を褒めたいと思いますw

なのでここでアウトプットしていきますね♪

今学び中の1つである
無料講座の「星と心がつながる講座」なのですが
ヘリオをどこかで学びたい!と思っていたのと
森野さんがする無料講座は最後?というとこを知って
これはチャンス!と思い学び中です!

【無料講座を学んで】

無料講座を受けて感じたことは、ただ星がこうだからだけじゃなく
星の動きからイメージをして、感覚を引き出しながら
自分の言葉にしていく
感覚を大事にした講座だなと
感覚が先にきてしまって言語化がとても難しく感じてた私にとっては
感覚でいいんだ!というところと、言語化できるようになりたい!と
星を感じながら伝えていける楽しさを学んでいます。
過去の出来事と星の繋がりの日にどんなことがあったかとか
振り返ることも楽しさの一つなったり
人によって読み方が違ってもいいということだったり
ジオの占星術の学びにも使えて受講してよかったと思ってます

【星と心がつながる講座とは?】

たくさんの人にシンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい、
そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!
星読み協会から

【シンプルで簡単な新しい星読みとは?】

シンプルで簡単な新しい星読みとはヘリオセントリック占星術です
ジオセントリック(ジオ)占星術が地球中心であるのに対し
ヘリオセントリック(ヘリオ)占星術は、地球ではなく、太陽を中心にした時の天体の配置で占います。
通常、西洋占星術で用いるホロスコープは『ジオセントリック』と言われるものです

【ジオセントリック占星術でわかること】

ジオセントリック占星術は、「私」の視点から宇宙を見るので、
「私」の視点が大きくクローズアップされます。
その人自身・個人の特性を深く読むのがジオセントリック占星術です。

【ヘリオセントリック占星術でわかること】

ヘリオセントリック占星術は、太陽が中心。
「宇宙の中を進んで行く太陽系の中にいる自分」という視点から星読みをするので、
「宇宙の循環や流れの中にいる自分の姿」を読むのが、ヘリオセントリック占星術の特徴です。
「宇宙視点から見た私」を星読みする
魂の目的や天命を読み解くのに向いているのが、ヘリオセントリック占星術です。

ジオとヘリオの違いで
何か感じた人はいますか?w

宇宙が好きな私には「宇宙の循環や流れの中にいる自分」が心地よいのかもしれないです
なので学びたいと思ったんだと思います

これ伝えたいなっと思ったのですが最後なんだよねと思っていたところ

このボランティア講座は終了してしまうのですが
おなじ星読み協会から、
エッセンスを引き継いでる講座が開催予定なんですってw

ここまで読んでもらって
なんとな~くでも感じた人やプラスこんな風に感じている人は
星の感覚をゲットして欲しいなと思いました
なので、講座の案内載せておきますね

・星がすき
・わたしは普通と少しちがう
・直感や感覚をたいせつにしたい
・心を満たして生きていきたい
・地に足をつけて生きていきたい

当てはまるものや何か感じた人はチェック♪

その無料講座のお知らせ
星読み協会のフォームに登録してみてくださいね。
ここから登録できます♪

https://iroironoiro.info/p/r/w56NnNoF

登録にお金はいっさいかからないです

(ボランタリーな志の協会だから、だそうです!)

星読み協会について、くわしく知りたい方はこちらです◎

https://sup.andyou.jp/hoshi/hoshiyomi_kyokai/

#新しい星読み #星読み協会  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?